前の話
一覧へ
次の話

第1話

君に選ばれたい-青葉城西-①
28,380
2021/02/09 12:00
設定


あなた は2年生

青城のバレー部のマネージャーをしている。

及川、岩泉、花巻、松川、国見による奪い合い

※実際の設定とは異なります。

______________________
及川side


マネージャーのあなたちゃんは可愛い。とにかく可愛い。


及川「あなたちゃーん!今日も可愛い!」

あなた『あはは、ありがとうございまーす。』

及川「ちょっと!本気だからね!?
あなたちゃんは本気で可愛いんだよ!?」

あなた『及川さん、一体何人の女の子に言ってるんですか?
そのうち刺されますよ。それに私なんかに可愛いとか
言ったら彼女に怒られますよ。私が。』

及川「えっ!?ちょっと待って!!及川さん、彼女居ないよ??
誰から聞いたの!?ねぇってば!!」

岩泉「クソ川!!うるせぇっ!!」


え、もしかしてあなたちゃんの中での俺って、

彼女いるのに他の女の子にも可愛いって言ってる

軽い男状態!?

てか自分が可愛いって分かってないの!?

おかしくない!?あの子目付いてんの!?
_____________________
岩泉side


岩泉「あなた、これやるよ」

あなた『ん?? えっ!! いいんですか!?』

岩泉「あぁ、今日誕生日だろ。いつも頑張ってくれるお礼だ。」

あなた『嬉しいです!!』ニコニコ
『このクマのぬいぐるみ集めてるんですよ!!』
『しかも、このカラー限定だから諦めてたんです!!』
『ありがとうございます!!』ニコニコニコニコニコニコ

岩泉「っ//// 喜んでくれたなら良かった。」

あなた『へへ、ホント嬉しい...』ニコニコニコニコ


しまった、部活終わってから渡せばよかった。

笑顔が可愛くて集中できねぇ!!

可愛い子とぬいぐるみの組み合わせって最強じゃね?
_____________________
花巻side


岩泉があなたに誕生日プレゼントを渡してるのを見た。

あのぬいぐるみにしなくて良かった。

岩泉と被るところだった。

___俺は部活終わってからにしよーっと。


花巻「あなた〜、大丈夫おめでと!」

あなた『えっ!? すごい!! えっ!?』

花巻「ははっ、目キラキラし過ぎ!!笑」

あなた『だって!! クロカンブッシュ!!』

花巻「せっかくだから、部室でみんなで食べようぜ。」

あなた『はいっ!!』ニコニコ

花巻「//// あなた...もっと自分の可愛さ自覚して...」

あなた『???』


え、なんでキョトンとしてんの?まさか及川が、

あの子は自分の可愛さを分かってない!!って言ってたの

ホントなの? え? バカなの? え、眼科!?
_____________________
松川side


松川「俺からはこれだよ〜。おめでと〜!」

あなた『すっごい花束!! しかも私の好きなピンクだ!』
『ありがとうございます!!』ニコニコ


松川「あなた... バレー部の前以外で笑っちゃダメだよ?」

あなた『???』

松川「え、及川、もしかして...」

及川「そうなの。あなたちゃんは天然タラシなの。」

あなた『タラシは及川さんじゃないですか。』
『一緒にしないでください』フンッ

松川「//// (なんだ今の顔!)」

及川「えっ!? ひどい!! あなたちゃん!?」

岩泉「当たってんじゃねーか笑」


ここまで自分を理解してない子ってすごいな...

落とすの大変そう...
_______________________
国見side



国見「あなたさん。」ギュッ

あなた『国見ちゃん?』

及川「ちょっと!! 国見ちゃん!? あなたちゃんから離れて!!」

国見「あなたさん、俺からはこれです。」
「おめでとうございます。」

あなた『あ!国見ちゃんがいつも使ってるドリンクボトル!!』
『嬉しい!! 新しいの買おうと思ってたの!!』ニコッ

国見「俺と色違いです。」

あなた『お揃いだね!!』ニコニコ

国見「くっ////」

及川「ちょっと!! 無視!? 」
「何さりげなくお揃いにしてんの!? ずるい!!」

国見「及川さん、うるさいです。」


はぁ可愛い...お揃い嬉しいし...

はぁ...ホント可愛い...何なの...反則すぎる。
_______________________
及川side


みんなあなたちゃんのプレゼントのために、

どんだけ労力使ってんの...

でも俺だって負けてらんない!!


及川「あなたちゃーん!及川さんからはこれだよ〜!!」
「次のOFFにみんなで行こう!!」

あなた『遊園地のチケット??』

及川「そうそう!!前行きたいって言ってたでしょ?」
「せっかくだから、みんなで行こうよ!」

あなた『っ!! 』(目キラキラ)

及川「っ!? ////」

松川「気が利くじゃん、及川。」

国見「褒めてあげます。」

及川「ちょっと!! 国見ちゃん!? 俺、先輩だからね!?」


あなたちゃんの私服も見れるし、めちゃくちゃ楽しみ!!

お弁当作って来てくれるかなー?
______________________
ゆん
はい!みんな大好き青城ですよー
みんな大好き及川さんだよーみたいに言うな!!(殴)
ゆん
さぁ誰と結ばれるかな〜。
ドキドキワクワクして待っててくれると
嬉しいです!!
ゆん
今日、生物と家庭科と世界史の
テストだったんですけど、
もうオワタね。(赤点確定)
よりによって暗記科目を固めるなんて
先生頭大丈b..ん''ん''
ゆん
ではでは❤⭐💬お願いします!!
+👤もしてってくれると嬉しいな!!


Next➥


プリ小説オーディオドラマ