第51話

好きな子を犯しました-西谷夕-🔞
34,525
2021/02/13 12:00

(西谷くんが絶賛あなたちゃんに片思い中です!)

キャラ崩壊注意⚠️ ノヤっさんこんなことしなさそう
✨️✨✨️✨✨️✨✨️✨✨️✨✨️✨✨️✨✨️✨✨️✨✨️✨
西谷「たっだいまー!!!」


西谷は部活を終え、家に帰ってきた。


西谷「(そういえば父ちゃんと母ちゃん
今日帰ってこないって言ってたな〜
早く飯食って寝るぜ!まずは着替えてからだな〜)」


西谷がそう考えながら自室へ行き、

着替えるためにたんすを開けようとすると

ネクタイが少しはみ出ていた。


西谷「(ん?なんだこれ?父ちゃんのか?)」


西谷が興味本位でそのネクタイを引いてみると

手首をそのネクタイで縛られた好きな子が

タンスから出てきた


西谷「はぁ!!!!?!?!?」


あなた『んんぅ...』


あなたは可愛い顔で眠っており、

急に明るくなったので眩しそうに目を擦りながら起きた。


あなた『西谷....くん、??』

西谷「あなた!!?なんでこんなとこに!?」
「ていうかなんでタンスから出てきたんだ?」
「どっかと繋がってんのかこれ!?!?」

あなた『っふ...あははっ 西谷くん落ち着いて笑』

西谷「あなたはびっくりしてねえのか...?」
「(笑顔可愛すぎんだろ......////)」

あなた『びっくりしたけど西谷くんの慌てぶりみて
落ち着いちゃったよ笑』

西谷「そ、そうかそうか!!笑」

あなた『うん笑』


西谷とあなたが他愛もない話でニコニコしていると

急に目が変わった西谷が少し低い声で話しかけてきた。


西谷「ところであなた....」

あなた『うん??』

西谷「手首縛られてて...そんな格好ってことは...」
「誘ってんのか??」


あなたはなぜか白のベビードールを着ていて、

前は大きく開き、胸元には大きなリボンがあった。


あなた『え!?私は起きたらこれで...んぅ!?////』


急に手首を縛られている

ネクタイを引っ張られたと思ったら

あなたは西谷と唇が触れ合っていた。


あなた『........え?///////』

西谷「俺...あなたのこと好きだ。」

あなた『....................?? ...え!?!?////』

西谷「ちょっと...こっち。」


そう言ってあなたはネクタイを引っ張られ

ベッドの前まで連れてこられて優しく押し倒された。


あなた『......?西谷くん....??』

西谷「俺....我慢出来ねえ」

あなた『えっ?ちょ.....////西谷くん!!』


西谷は黙々とあなたの着ているものをいでいく

元々ベビードールと下着だけだったので

すぐに全部脱がされてしまった


あなた『っぅぅ.....//// 服っ...返してっ...////』

西谷「...............」

あなた『......大丈夫?』

西谷「......あ、」


ボーッとしていた西谷は1回瞬きした。

次にあなたが西谷の目を見た時、

その目は獣のようになっていて、

身体を震わせた。


西谷「...お前のここ、すげえ美味そうだな」

あなた『っえ.......?』


そう言って西谷はあなたの蕾を口に含み舌で刺激する
色々察してくれ笑

もう片方は親指と人差し指で摘み、弄る。


あなた『んぇっ.......?/// やぁっ////』
『西谷...くんっ.......!////ふぅぅっ....』

西谷「腕縛られてて抵抗できねえもんな笑」


あなたは抵抗ができず、

快感が逃げることが出来ないので

少しでも逃れようと腰をくねらせる


西谷「っ.........えろっ.......////」

あなた『やだぁっ....やめてっ.......////』

西谷「こんなに硬くしてんのに嫌なわけねえだろ?」

あなた『っ~~!//// んんぅっ.....! ////』

西谷「....こっちもトロトロだな笑」

あなた『っえ.....?ぁぁっ...!//// ちょっ...////』

西谷「......美味そう」

あなた『.....え???////』


西谷が下唇を1回舐め、秘部に近づいてきた。

そして秘部に唇をつけ、愛汁を舐めとるように

表面を舌でなぞる。


あなた『っぁぁ.......、!!!////やらぁっ////』

西谷「笑笑 ここ、感じやすいんだな」

あなた『ぅ~っ....ちが...うっ.....////』

西谷「指....1本いれるぞ?」

あなた『あっ.....////んぅぅっ...西谷....くんっ////』

西谷「......夕って呼べよ」

あなた『.....え?』

西谷「だからっ...!俺の事....夕って.....」

あなた『.....夕...くんっ////』

西谷「....っ!!////」
「今ので切れた。挿れるぞ」

あなた『えっ....?んぅぅぅ....! ////
やっ....!//おっきぃ...よっ!//』

西谷「.....煽ったの...おまえ...だからなっ////」


西谷はあなたの腰を両手でつかみ、

腰を打ちつけ始める

余裕が無いように見えるその表情は

あなたの興奮を高まらせ、

中を締め付ける原因となる


あなた『っあ!!////夕.......くんっ////』
『速...すぎるっ......!////』

西谷「っあ......////ごめ....止まれねえっ////」

あなた『ぅぅぅ~っ...やぁっ////
しゅ...とっ...ぷして...よぉっ...////』
「っあ!待って.....////もうっ...きちゃうっ....////」

西谷「っはぁ...俺もっ...イくっ.....////」
「中っ...出す...ぞっ...!////」

あなた『えっ....!? /// 中っ...はっ...らめっ...!////』

西谷「もうっ.....止まれねえ......からっ!////」
「っあ!....イくっ!」

あなた『ふぁっ.....!////んぅぅ~~~っ!////』

西谷「っあっっっ////」

あなた『っはぁ.....はぁっ....中っ...あったかい....////』

西谷「っ//// あなた......俺...お前のことが...」

あなた『スースー』

西谷「...寝てんのかよ、笑」
「早く起きろよ....言いてえことあんのに....」


この後、西谷くんとあなたちゃんが

付き合うことになったのはまた別のお話⭐️
__________________________
ゆん
え、大丈夫?
ゆん
消されない?
ゆん
🔞タグつけるべき?
つけたら見れない人がでるかもなのよね?
ゆん
消されたら消されたらで
ごめんね!笑
ゆん
健全で純粋な主 ゆん がお送りしました
えっろいわぁ




Next➥




プリ小説オーディオドラマ