第297話

『帰るぞ。当たり前だろ』
11,127
2022/06/28 12:00
第1挑戦者 影山飛雄



あなた『はぁ…今日も疲れたーっ!』




そう言って正門を通っていつも通り帰ろうとした。




そしたら珍しい人物発見。









影山『…よぉ…。練習お疲れ。』




お疲れって言ってるのに顔は怒ってるのかこっちも見ないし。






これは早く帰った方がいいな。






あなた『じゃあね!また明日!』






そう言って帰ろうとしたら









腕を掴まれた。







顔は俯いたまんまで。



大丈夫か…?なんか恨みでも持たれた?









.









.









影山『あなた待ってたんだよ悪いかこら。』





ようやく見たと思ったら顔もりんごみたいに真っ赤に染まっていた。





うわ、なんか可愛いかも。







影山『何笑ってんだ!

あ!別に帰る奴がいないわけじゃねぇぞ!

ただあなたと帰りたかったというか…っ





とにかく…ほら。帰るぞあなた。』




影山は私の手を強引に繋いで


笑顔でそう言った。


(あ、今のは反則だな)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

数日後

影山『恥ずかしい死にたい。』


田中『ほら帰るぞ…あなた!(イケボ)』

弄りたおされた。

プリ小説オーディオドラマ