第8話

喧嘩中に体調を崩した彼女-岩泉一-
43,482
2021/01/09 12:00
土日は、2話分更新☆
岩泉「勝手にしろよ」


どんっと肩を押されあなたは
ソファに倒れ込んだ
少し手加減してくれたみたいだけど
やっぱり男の子だから力は強い。
(普通に痛いんですけど)
そう思いながらも、今のはじめに反抗したら
ダメなことは十分分かっているので
黙っていることにした。
帰り道から頭がズキズキと痛み始めていたあなたは
更に追い打ちをかけられたようで
反抗する気力は無くなっていた。
しかし、
喧嘩の原因は圧倒的にあなたが悪かった。
帰る時間を伝えずに深夜まで遊んでいたからだ。
(あんなに謝ったのになぁ)
いつもなら折れてくれる彼も、
今回はヒートアップしているようで
許してくれるような状況ではなかった。
岩泉「ごめん、頭冷やしてくる。」
バタンとしまった扉を見つめて、
突然の孤独感に襲われて泣けてきてしまった。
頭や押された肩が今更痛み出して、
そのまま、ソファで寝てしまった
翌朝、違和感を感じて
目をそっと開けてみると
私を見つめるはじめと目が合う。
岩泉「おはようあなた」
あなた『お、おはよう』
岩泉「ごめんな、辛かったよな、」
「こんなに泣かせて。俺彼氏失格だ。」
頬に残る涙のあとを親指でそっとなぞる。
岩泉「肩も痛かっただろ。ほんとにごめんな。」
「昨日は俺、どうかしてた。」
ぎゅっと抱きついて私の肩をさする。
あなた『私は大丈夫。連絡しなかった私が悪いし』
起き上がろうとした時、
頭痛が頭を襲った。
あなた『っ!』
岩泉「大丈夫か!?」
あなた『なんか、頭が、痛くてっ.....』
岩泉「わかった。深呼吸忘れんなよ?」
「俺のところおいで」
隣で手を広げる彼の胸に顔をうずめる。
岩泉「よしよし、絶対よくなるからな」
大きな手で頭を撫でられて
痛みが収まるまでに
時間はかからなかった。
Fin
ゆん
どうでしたか!笑
ゆん
岩泉一こと岩ちゃんでした!
ゆん
岩ちゃんが彼氏だったら
ゆん
岩ちゃん絶対優しいから、甘えちゃいそう笑
ゆん
ってことで見てくれてありがとう!
ゆん
良かったら⭐と❤
ゆん
お願いします!!
Next➥

プリ小説オーディオドラマ