第31話

ライバル-牛島若利&白布賢二郎-①
30,165
2021/01/27 12:00
牛島side


俺はマネージャーのあなたに恋をした。

牛島「あなた、手伝おう。」

あなた『あ、ありがとうございます!

届かなかったので助かりました!』

牛島「そういう時は、俺を呼べばいい。

あなたのためなら、いつでも手伝うぞ」

あなた『ありがとうございます』ニコニコ


ニコニコしながら、お礼を言ってくるあなたが

可愛くて仕方ない。こちらの気持ちまで

温かい気持ちになる。


天童「若利くんは、ホントにあなたちゃんの事好きだねぇ〜」

牛島「あぁ」

天童「でもね、あなたちゃんは全く気づいてないと思うヨ?」

牛島「女子というのは、こんなのにも鈍いものなのか...?」

天童「いや、あの子は特別鈍感だからネ....」




白布side

俺はマネージャーのあなたに恋をしてしまった。


白布「なぁ、あなた。今日一緒に帰れる?」

あなた『うん?帰れるけど、

体育館の雑巾掛けするから遅くなるよ。』

白布「え?いつもやってんの?」

あなた『?そりゃそうでしょ。』

白布「じゃあ手伝う」

あなた『いいの?体育館広いから大変だったの。

ありがとう!』


嬉しそうに笑うあなたが可愛くて

ついつい顔が赤くなってしまう。


あなた『賢二郎?顔赤いよ、大丈夫?』

白布「大丈夫...」


俺がこんなに分かりやすくアピールしてんのに、

なんで気づかないわけ?

鈍感にも程があるだろ。

瀬見「白布...あれはなかなかの鈍感っぷりだね。」

白布「どうやって生きて来たら、あんなんなるんですか?」


部員はみんな気づいているのに、

1番重要なあなただけが気づいていない。

俺は静かにため息をついた。




あなたside


私は部員の1人に恋をしています。

告白する勇気はないけれど、ずっと好きな人。


あなた『みなさーん!今日は午後から青城と

合同練習になりました!』

白布「げっ」

瀬見「''げっ''って…お前...」

天童「賢二郎は青城の連中にあなたちゃん

取られるのが嫌なんだもんね〜」ニヤニヤ

白布「(無視)」

天童「賢二郎?無視は悲しいんだけど。」

白布「じゃあ、ウザイです」

瀬見「相変わらず天童には辛辣しんらつだな...」

牛島「及川と国見には要注意だ。」

あなた『何を注意するんですか?』

天童「うん、あなたちゃんは、ずっとそのままでいてね」


天童さんに頭をポンポンとされた。

解せない。




牛島side


午後になり青城がやってきた。


牛島「今日はよろしく頼む」

及川「はーい、こちらこそ、よろしくね!」

国見「あ!あなたさんだ!」


あなたを見つけた国見が、

光の速さで走っていく。


牛島「早いな」

及川「いやちょっと!違う!牛若ちゃんズレてるよ!」


国見に負けじと及川も走って行ってしまった


国見「あなたさーん、会いたかったです!」ギュ

あなた『国見ちゃん、久しぶり!

相変わらず可愛いなぁ、もう。』

及川「国見ちゃん!?あなたちゃんから離れて!?」

国見「........(無視)」

及川「無視!?ねぇってば!」

岩泉「クソ川うるさい。」

花巻「あなたに迷惑かけんなよ」

松川「そうそう〜。それはそうと、

あなたちゃん可愛くなったな〜。」

あなた『え!ホントですか!嬉しい〜。』



松川にニコニコしているあなた、

国見に抱きつかれているあなた、

及川に好かれているあなた、

花巻に可愛がられているあなた、

どれを見ても、心がモヤッとする。



俺だけを見てはくれないだろうか。

この気持ちを伝えてもいいだろうか。




白布side


はぁ...だから青城との合同練習は嫌なんだよ。

うちにも超強力なライバルの牛島さんがいるってのに。

青城の及川さんとか国見とか....

松川さんと花巻さんも悔れないし。


白布「おい、国見!そろそろあなたから離れろ!」

国見「あなたさんは、俺のです。」

瀬見「収拾がつかない....」

天童「どうすんの、これ」


自分の気持ちを伝えないと、

永遠に気づいてもらえないんじゃないか?これ


今の関係が壊れるのが怖くて、

ずっと言えないでいた。

そろそろ伝えてもいいだろうか。




あなたside


練習中も、ついつい目で追ってしまう。

バレーをやっている時の真剣な顔が好き。

勝った時に喜んでいる顔も好き。

怒っている顔も好き。


いつの間に、こんなに好きになってたんだろう。




ゆん
2000文字いってしまった
ゆん
今(2021/01/25 00:36:32)です
ゆん
明日6:30起きなのに書いています。
ゆん
早く寝ます笑
ゆん
ではでは次の②であいましょう
ゆん
❤よろしくお願いします








Next➥

プリ小説オーディオドラマ