第296話

男として見てほしい 
11,097
2022/06/28 12:00

菅原『今日も疲れたなー。』



いつもの部活終わり。



田中『今日も潔子さんとあなた可愛かったっすね!!!』



影山『でもあなたって俺たちのこと眼中にないですよね。


どうにかしたいんですけど…』




それはみんな思ってることだろう。




西谷『よし!あなたをドキドキさせよう大作戦だぁぁぁ!!


第1のシチュエーションは



帰り道の誘い方!!!!!』





普通なら意味不明となり説明し始めるが

ここは小説の世界なのでそんなことない!←







月島『いいんですかぁ?僕があなた貰っちゃいますケド…』



みんなの顔が歪む。





全員『はぁ…?言っとくけどあなた落とすの俺なんで。』





ゆん
明らかに短いですが中編シリーズです!
続きます!今日で7話連続で出します!
あえて名前書きません!
書けるメンバーしか書かないので
(キャラ名)がいない!とか(キャラ名)は?とか
いないキャラクターのコメントは
控えて貰えると嬉しいです。
書けなくてすみません😭

プリ小説オーディオドラマ