第18話

彼女出動します-梟谷-
35,837
2021/01/17 03:00
ある練習の日の休憩時間

木葉「なぁ、なんか今日赤葦から黒いオーラ出てないか?」

と木葉が話しかける

猿杙「わかる。
なんか近づいてはいけない感じがすごいする。」

鷲尾「赤葦この間のテストの点が思うように
取れなくて最近ずっと徹夜で勉強してるらしいぞ」

小見「あーー、なるほどな!」

木葉「これはそっとしておいてあげるのが1番だな、」
猿杙「そうだね、ま、今はこのマネが作ってくれた
おにぎりがあるから少しは元気に.....え?」

木兎「やっぱり部活中に食うおにぎりが1番美味いな!」

猿杙「ぼ、木兎....もしかしてここにあったおにぎり食べた?」

木兎「??おう!誰も食ってなかったから!」

木葉「おバカ!今赤葦トイレ行ってるから
赤葦の分とっておいてここに置いてたんだよ!」

木兎「ええええええええ!!」

小見「まずいぞ.....」

木葉「どーすんだよ!もうおにぎり残ってねーぞ?!」

鷲尾「もうすぐで赤葦が帰ってくるぞ!」

小見「やばいやばい...!!もし赤葦におにぎりないこと聞かれたr....」

赤葦「木兎さんちょっとお話が」


(((終わった)))

木葉(木兎お前といた時間は一生忘れねぇ....)

小見(今までありがとう....)

木兎「ああああああああ赤葦!?目が怖いって!」

木兎「って、お前ら俺まだ死なねーからな!拝むな!」

赤葦「安心してください。殺し''は''しませんから」

木兎「なに!?殺し''は''って!」

木葉「赤葦アサシンの目してるぞ....」

小見「やっべぇ....」



赤葦が距離を詰め、もうダメだと思った瞬間

バンッ

猿杙「木兎ー!生きてるー?」


そこに勢いよく登場したのはさっきまでいたはずの
猿杙と赤葦の彼女だった。


木葉「ないすだ!猿!」

小見「さっきいないと思ったらそういう事か!」

猿杙「じゃああなたちゃん、打ち合わせ通りよろしく」

あなた『りょーかい!』


そういうと赤葦に近づき、


あなた『京治!沢山おにぎり作ってあげるから
木兎さん許してあげて??』

きゅるきゅるのおめめで言うから、
勢いよく彼女に抱きつき、


赤葦「沢山作って....」

と、彼女に甘えるので

あなた『ふふっ、沢山作ってあげるね!』

と言う彼女ちゃんでした。

木葉「やっぱり、あなたちゃんすげーな」

小見「何とか治まって良かった…」

鷲尾「ふぅ…」


彼女ちゃんのおかげで赤葦の黒いオーラは消え、
いつもの調子に戻りましたとさ!


fin
Next➥

プリ小説オーディオドラマ