第11話

マネが赤ちゃんになったら-白鳥沢-
42,022
2021/01/11 12:00
天童「あれ??あなたちゃん
帰ってくるの遅くない??」




瀬見「確かに遅いな.....」




五色「ドリンク作りに行くって言ってましたよね?」




白布「俺、呼んできますね」




川西「あ、そういえば監督呼んでたぞ」




白布「.....わかった」




牛島「あなたはまだ帰らないのか?」




大平「そうなんだ。若利、見てきてくれないか?」



牛島「わかった」




牛島「あなた、そろそろ練習始まる.....って誰だ?」




あなた『あぃ!!!』




牛島若利、赤ちゃんという未知なる存在に遭遇




牛島「あなた、なのか?」




あなた『あぅー!!!』




牛島「どうしてそうなったんだ??」




あなた『もーも!!もーも!!』




牛島「俺は苗字に牛が入っているが牛ではないぞ」




あなた『もーも!!もーも!!』




牛島「むっ.....。まぁ、いい。みんなの元へ行くぞ」




あなた『わー!おしょら!おしょら!』




牛島「お空?.....ああ、目線が高くなったのが新鮮なのか」




あなたと話しながら体育館へ戻る




あなた『もーも!おしょら!もーも!』




山形「お、帰ってきた.....え?」




大平「あなたいたか??......ん?」




五色「う、牛島さん。その子誰ですか??」




牛島「あなただ。」






「 「 「 「 「 え?? 」 」 」 」 」




天童「あなたちゃん!?!?」




川西「なんであなたが赤ちゃんになってるんですか?」




牛島「よく分からんが、迎えに行ったらこうなってた。」




瀬見「よく状況が掴めんが.....」




白布「やっと終わった.....ってかわいい!!」




天童「あ、けんじろーきたー!!」




白布「え、これ幻覚?」




川西「違う違う。現実」




あなた『もーも、もーもたくさん』




牛島「もーもではない、仲間だ」




天童「若利くん!俺にも抱っこさせて!」




牛島「ああ」




天童「かわいいーー!あなたちゃん!さとりんって呼んで!!」




あなた『しゃとり??』




天童「...!!!!しゃとりだよ!!」




山形「それでいいんだ.....」




瀬見「あなたのほっぺすべすべだな!!」




あなた『!!みんみん!!みんみん!!』




白布「みんみんwwwww」




瀬見「あなた、せめてしぇみにしてくれ」



五色「あなたさん!俺の名前も呼んでください!つとむです!」




あなた『ちゅとむ!!』




五色「はぅわ....かわいい!!」



白布「あなたさん!俺も賢二郎って呼んでください!」




あなた『....けんじゅろー!!!』




白布「....ありがとうございます」




川西  (可愛さのあまり泣いてる....)




その後、みんなの名前をあなたに呼んでもらい




一緒に遊ぶ




天童「ん?あなたちゃん俺の服掴んでどーしたの?」




あなた『んっ!んっ!』




山形「あーー!あなたが!あなたが!」


大平「立ってる...!」


五色「うわああああ!あなたさんすごいです!」




足をぷるぷるさせながら必死にバランスを保つ。

瀬見「頑張れ!頑張れ!」
何秒か頑張った後さすがに疲れたようで座り込む
あなた『ふぅ...』
白布「あなたさん、すごいです!」
川西「頑張ったな!」
牛島「すごいな」
歩くまではいかないが、立つまでに成長したあなた
その姿を見守るみんなの姿は、親のようで
あなた『あぃ!!!』
大仕事も終えたあなたは満足げだった
あなた『もーも!おしょら!』
牛島「ああ、任せろ」
あなた『あなたちゃん、ねむねむ』
牛島「ん?眠いのか?」
白布「かっかわいい!」
山形「ねむねむって可愛すぎだろ...」
大平「あなた、ゆっくり寝ていいよ。」
川西「おやすみ」
あなた『んんっ、なんかすごい夢見てたような...』
牛島「あなたか、戻ったのか」
あなた『戻ったってことは....まさか、』
白布「夢じゃないぞ!」
あなた『!!!』
五色「あなたさん、可愛かったです!」
あなた『夢じゃなかったのかー、
ま、しょうがないか!若利!部活はじめよっか!』
牛島「.....もう、もーもとは呼んでくれないのか?」
あなた『もーも?』
天童「俺は、しゃとり!」
五色「僕はちゅとむです!」
白布「けんじゅろー....」
瀬見「しぇみもな!!」
川西  (1周回って気に入ってる....)
あなた『え?呼ばないよ?』
((((( シュン )))))
牛島「ちょっとだけでも....」
あなた『.....もーも、部活始めるよ』
牛島「!!!!」
あなた『もう呼ばないからね』
その後、あなたの機嫌のいい時に
赤ちゃん呼びで呼んでもらおうとする部員たちでした。
ゆん
やば!長すぎたんじゃないの?
ゆん
スクロールお疲れ様でした
長いなと感じた人はごめんなさい
ゆん
2200文字超えちゃった!汗
ゆん
次はちょっと短くします!汗
ゆん
ってことで、
見てくれてありがとうございます!
Next➥

プリ小説オーディオドラマ