第303話

『いいいい一緒に帰りませんかね!?』
11,213
2022/06/28 12:00
第6挑戦者 田中 龍之介


なんか気持ち悪いな…




さっきから田中が私の周りをうろうろし


無駄にそわそわしている。




田中『あのさー!ん…違うか。あのよぉ!…いや!これも違う…。』





そしてこの独り言。




あなた『なんじゃあ田中!さっきからうるせぇんだよおおお!


言いたいことあるならこいやぁ!』



田中風に言ってみました。


え。違うか。






そしたら田中が深呼吸して









.









.





田中『俺と一緒に帰りませんか。いえ、帰らせてほしいです。』



これ田中か。旭さんみたいじゃないか。







なんか思わず笑っちゃった。





田中『なっ!笑うな!


しょうがねぇだろ…あなたのこと考えたらこうなるんだから…』



(シャイボーイか、おい。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あなた•西谷『おい!シャイボーイ!』

田中『うるせええええええええ!』







ゆん
最後は田中でした!
中編シリーズ終わりです!
田中らしくかけたでしょうか😅

この中編シリーズどう終わらせたら
いいか分からなくて中途半端な終わらせ方😅

次から普通の短編集に戻ります!

プリ小説オーディオドラマ