第68話

愛される人-合同合宿-⑦
23,365
2021/03/04 12:00
午後もひたすらゲームをやって、あっという間に
3日目が終わった。
黒尾「あなた、今日のスコアとか見せてもらえる?」

『あ、ミーティングルームに学校ごとに分けて
置いてあるので自由に見てください。音駒以外の
皆さんはコピーしてもらっても大丈夫です。』

木兎「俺、あのノート欲しい!」

赤葦「俺も欲しいので一緒に行きます。」

及川「及川さんも行ってこよ〜っと」

岩泉「及川、青城分のコピー頼んだ。」

及川「え、全部?」

花巻「当たり前だろ。頼んだぞ!キャプテン。」

青根「俺も行く。」

鎌先「うわぁ!? あ、青根...コピー頼む。」

青根「コクリ」

日向「影山ー!俺らも行こうぜ!」

影山「おう!」
みんなミーティングルームに行ったのを見て

体育館に向かうあなた。
_________
リエーフ「あなたさん!どこ行くんですかー?」

『体育館の掃除』

リエーフ「手伝いますよ!」

『え!いいよ!疲れてるでしょ。早く寝た方がいいよ』

リエーフ「疲れてるのはあなたさんもですよ!
なので手伝います!」

『ありがと...体育館広いから助かる...』

リエーフ「うっ///」
リエーフが可愛すぎるあなたに悶絶していると

月島、山口、角名と会う
角名「どこ行くの?」

リエーフ「体育館の掃除手伝うっす」

角名「俺も行く。」

月島「山口、僕達も行こ。」

山口「もちろん!」

『え、いいの?ありがとう!』ニコッ

月島「////」

山口「////」

角名「カシャカシャカシャカシャカシャカシャ」

『ちょっ!! 撮りすぎ!!』
体育館を掃除し始めて1時間
月島「しんどい...なにこれ」

山口「いつもこれ1人でやってるんですか?」

『うん!慣れると短時間で出来るよー!』

角名「俺もう無理...」

リエーフ「俺も無理っす!」
改めて、あなたに感謝する4人。

角名は隠し撮り成果をあなたを愛でるに送信する。
_________
3日目の夜は井闥山部屋へいくあなた。
佐久早「おう、入れ。」

『あれ?古森くんと飯綱さんは?』

佐久早「もっかい風呂」

『そっかー。私先に寝てていいかな?
眠くなって来ちゃった。』

佐久早「うん、俺も寝る。」

『臣くん、おやすみ』

佐久早「おやすみ」(あなたの頭をなでなで)
すぐに寝入ってしまったあなたをしれっと
抱きしめながら寝る佐久早。

戻ってきた2人に証拠写真を撮られ、翌日みんなに
責められる佐久早。
ちなみに、いつの間にかあなたを愛でるメンバーは

合宿参加者全員に及んでいたため、この時の写真も

シェアされている。
4日目も昨日と同じゲーム形式。
昨日と違うところがひとつ。なぜかギャラリーがいる。


侑「喧しくてかなわんわ!」

『あれ、侑くんたちのファンもいるんじゃない?』

侑「ルール守れん奴なんかファンやない。」

『もー...そんな敵を作るような事言わない方がいいよ?』

侑「俺はお前さえいてくれたら、ええねん。」ギュッ
侑があなたに抱きつくところを目撃するギャラリーの目は
あなたを凄く睨んでいた。
うるさい中、ゲームはどんどん進んでいく。

ドリンクを作りに行くあなた。

それを追いかける数人のギャラリー。

ゲームに集中していて気づかないメンバー。
あなたがドリンクを作っていると、数人の女の子が
それを取り囲んだ。
女「ねぇあんた侑くんの何?」

『幼なじみですけど...?』

女「侑くんはね!みんなのものなの!ブスのくせに
侑くんに触らないで!」

女「他の男にも色目使ってチヤホヤされて、
マネージャーやってるのだって男目当てでしょ!」

女「及川さんは私の彼女なんだからね!」

女「鉄朗に近づくなよ!ブス!」

女「菅原様と澤村様に笑いかけられたからって
調子のらないで!」
あなたが責められてる頃の体育館。
福永「クイクイ」

夜久「ん?どうした?」

福永「あなた戻ってこない。」

黒尾「そういえば遅いな」

角名「侑のことキャーキャー言ってたブスたち
居ないけど。」

松川「及川のファンもいねぇぞ!」

侑「まさか!」
走り出す侑、それを追いかける他のメンバー
水道に着くと、あなたは倒れて泣いていた。
_________
ゆん
今日はちょっと短め!

あえてここで切ります!

続きが気になって夜しか寝れないでしょう?笑
続きが気になる人はぜひ!

❤⭐💬していってくれると嬉しいです!














Next➥

プリ小説オーディオドラマ