第65話

唐突に好きと言われました-稲荷崎-
26,832
2021/03/01 12:00
信介
信介
あなた好きやで。
u
えっ、!?!信介どうし
たん??!
u
急に私の心臓ぶち壊しに
来るやん!!
信介
信介
いや文字打ててるから生き
てる。大丈夫や。
u
生真面目か
u
珍しいなぁ、信介がLINEで好
きってゆーの。
信介
信介
いつも言われへんから、たまに
ありやと思ってな
u
私もだいずぎいいい!!
u
濁点いっぱいつけてるとなん
か鼻水いっぱい出て泣いてる
みたいやな笑笑
信介
信介
なんや急に
信介
信介
全くそれはわからんけど
信介
信介
愛は伝わったし、ええんとち
ゃうか
u
好きすぎて死にそう
u
泣きそう吐きそう
信介
信介
やめとき、
信介
信介
可愛い顔台無しなるで
u
やっぱり好き
___________________________
侑
なあなあ
侑
あなた
u
ん?
u
どしたん?
侑
あの〜、
侑
その〜、
侑
えぇ〜っと...
u
なんや、はよ言えや笑
侑
好きやで
u
!?!!直接言えやあほ!!
侑
いつも直接言うとるやん
侑
たまにはLINEでもえーかなて
u
慣れてへんねん!!!!
侑
おまっ...まだ現役でかわええ
な...
u
現役でかわいいてなんやねん
u
私まだ現役でJKなのでかわ
いいですぅ〜
侑
はいはい、お利口さんよな
u
侑まじでぶっ〇す
___________________________
治
あなた
u
なに?
治
俺はあなたが好きや
u
いやいつも言われてるからわ
かってんで
治
めしと同じくらい...いやそれ
以上あなたのことが好きや
u
何回も聞いてるからそれ
治
ほな、今日の晩飯はあなたって
ことで
u
んーと、ごめん意味わかん
ない
治
あなたの家であなたの手作りの飯
を食う。
u
お母さんが作ってくれるの
で、私は作らん。
u
てか、紛らわしい言い方すん
なや
治
なんや期待してんのか
u
してへんわあほ
治
ええでええで飯食ったらシよ
u
少しは人の話を聞け??
___________________________
倫太郎
倫太郎
あなた
倫太郎
倫太郎
好きだよ
u
え、
u
めっちゃ唐突すぎで焦った
u
なに急に
倫太郎
倫太郎
ん〜なんとなく
倫太郎
倫太郎
ほら、唐突に言いたくなる時
ってあるじゃん?
倫太郎
倫太郎
いまそれ
u
あっ、はい、うんわかった笑
笑笑笑笑笑笑笑
倫太郎
倫太郎
部活終わったら一緒に帰ろ
u
倫太郎
倫太郎
え、ってなに
倫太郎
倫太郎
まあいいや
倫太郎
倫太郎
行きたいとこあるから一緒に
行こ
倫太郎
倫太郎
てことで、待っててね
u
話が一方的すぎるんだよ...ま
ぁいいけど
倫太郎
倫太郎
好きだよ。
u
はいはい
___________________________
ゆん
LINE風にしようとして
LINEっぽく区切りとかつけたら
見ずらくなったね笑
ゆん
既読とかつかないから
既読機能とか着けばいいのにね笑
ゆん
短いけどごめんね。
次はまた愛される人の続き書く予定!
❤⭐💬
してくれると嬉しいです










Next➥

プリ小説オーディオドラマ