第24話

彼女ちゃんが『きゅんです!』をやったら
34,230
2021/01/22 12:00
及川徹


『徹!!』

「うん?なに?あなたちゃん。」

『きゅんです!』

「ぐは」

「あなたちゃんいつからそんな可愛くなったの」

「元から可愛いけどさ!」

『ニカッ』

「あ〜!もう俺の彼女可愛い!」

『ありがとう!徹!』



いつでも彼女ちゃんのこと可愛いと思っている及川さん!








国見英


「あなた帰るよ」

『うん!!』


帰ってる途中


『あ!なんかおちた』

「え!?なに落としたの?」

『きゅんです!』

「え!?////それ落としたの?」

『うん!』

「可愛すぎ、早く帰ろ」

『(絶対照れてる。さりげなく手繋いじゃって)』

英くんナイス!え?なに落としたの?きゅんです!









二口堅治


『堅治!!!』

「うん?」

『きゅんです!』

「!!! /////」

『照れてるwww』

「はぁ!誰がお前みたいなブスに照れんだよ!」

『そ、そうだよね.....』


少しシュンとする彼女ちゃんを見て

「あっ!ごめんお前は世界1可愛い」

『うふふ、ありがとう!』


彼女に酷い事言っちゃうけど照れ隠しなのは内緒








赤葦京治


『京治!!!』

「どうしたんですか?あなたさん!」

『きゅんです!!』

「っ/////」

「どこでそんなの覚えたんですか!」

『いやだった?』

「いや、、かわいすぎます。」

『//////』


彼女ちゃんのこと誰よりも可愛いと思ってる赤葦くん








澤村大地

『澤村先輩!!』

「どうした?」

『えっと、その、きゅんです!』

「あはは、全くあなたは可愛いな」

頭なでなで

『え!? ////』

「菅原か?」

『はい!これやったら絶対頭撫でてくれるよって』

「全く菅原は...。頭なんていつでも撫でるぞ!」

『はい!!』


その後も頭を撫でてくれる、澤村パイセン








西谷夕

『ゆうー!』

「ぉぉぉ!あなたじゃねぇか!なんだ??」

『ウフフ、きゅんです!』

「な!こ...ここに天使がおる!」

『なにいってるの?笑』

「もう1回言ってくれぇぇぇぇ!」

『いいよ!きゅんです!』

「グッハァ」

『ゆ、夕だ、大丈夫?』

「ぁぁぁ!大丈夫だ!」



ノヤっさんなら、めちゃくちゃ喜んでくれそう笑


日向翔陽



『しょーよー!』

「どした?」

『きゅんです!』

「! ///////」

『うふふ』

「きゅんです!」

『えっ!? //////』

「あっ照れた!」

『う、うるさい』


逆に彼女ちゃんを照れさせる日向。

プリ小説オーディオドラマ