第12話

おうたのじかん
283
2021/01/24 13:34
 おうたの時間になると一番張り切るのはしゅうたくん。歌が大好きで一人でも歌っている。

 こうすけくんは大きな声歌うタイプ。たまにどなり声になっちゃうので優しい声で歌おうねって声をかけることがある。

 ふみやくんは歌いながら動いちゃうタイプ。自分で注意するのか体を止めようとするけどやっぱり動いちゃうのがかわいい。

 かつなりくんは歌うのが不安なタイプ。小さな声で歌っているかどうかわからないことも。そういうときは決まってしゅうたくんが気づいてくれて横で歌うと釣られて大きな声が出るかつなりくん。

 先生はその姿に感動して泣きそうになる。

プリ小説オーディオドラマ