第11話

おべんとう 2
261
2021/01/11 11:33
いただきますのあいさつをします❗️
いただきます❗️

\いただきます❗️/

 おべんとうタイムがはじまりかつなりくんがフォークでおにぎりを食べようとすると転がって落ちてしまった
かつなり
おれの、おれの~
 泣き出してしまうかつなりくん。横にいるしゅうたくんはそんなかつなりくんをすぐ慰め始める。
しゅうた
だいじょうぶだよ、まだいっこあるから
こうすけ
せんせー、ふーふーしたらたべていい?
すぐにおにぎりを拾いに行ったこうすけくんは一生懸命ふーふーしてる。
『でも食べちゃダメよ。』
ふみや
ぼくのあげる
 二段弁当の一段(ご飯の方)を差し出してくれるふみやくん。気持ちは嬉しいけどかつなりくんには多すぎると思う。

プリ小説オーディオドラマ