第14話

てあらいしよう
224
2021/04/11 00:34
感染症の流行により、うちの幼稚園でも子どもたちにもしっかり手洗いを指導している。



こうすけくんはニコニコしながら
こうすけ
ゆびのすきまがだいじでね、つめのなかもしっかりとね、おやゆびぐりぐりしてね…
と、真面目に行程を説明しながら洗っている。



 ふみやくんはていねいに手洗いしたあとに
ふみや
せんせー、みずをきるときはこう!たて!
と、水切りにこだわりがあるようだ。


 Happy Birthdayを2回歌う長さで洗うとちょうどいいと知っているしゅうたくんはめちゃくちゃ美声で歌いながら洗っている
しゅうた
♪ねがいを~こめてかなでる ディンドンら~ぶ
 先生の記憶ではその曲はHappy Birthdayではない。
かつなり
せんせー、あわがでぇへん
 一生懸命洗っていたかつなりくんはハンドソープと間違えてうがい薬で洗っちゃってたみたい。そういうところもかつなりくんはかわいい。

プリ小説オーディオドラマ