前の話
一覧へ
次の話

第1話

(。・ω・)ノ゛ばんちゃ
64
2020/08/23 13:17
ぬっし
ぬっし
やほ
ぬっし
ぬっし
さくらです
ぬっし
ぬっし
今日からここに日記として色々投稿していくね
ぬっし
ぬっし
小説もできるだけ書くようにします。
* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆`
ぬっし
ぬっし
今日は特に何も無かったかな。
ぬっし
ぬっし
あぁ、今日はリスカ我慢したよ。
ぬっし
ぬっし
さほちゃんって子がいるんだけどね
ぬっし
ぬっし
さほちゃんが色々やってくれるから
ぬっし
ぬっし
さほちゃんは元々ODで、
さくらみたいになってたらしいのね。
ぬっし
ぬっし
んで、
ぬっし
ぬっし
さくらって今、リスカしないと精神が落ち着かない状態なの。
ぬっし
ぬっし
でも、いじめてくるやつとか、
家の人とかじゃなく、
ぬっし
ぬっし
大好きな人達と話してる時はそのこと忘れられるから、
ぬっし
ぬっし
ずっとLINEで話しててくれて
ぬっし
ぬっし
あとは、パピコとか、他のネッ友とかが
ぬっし
ぬっし
グループで話してるから、
ぬっし
ぬっし
今日はリスカしなかったよ。
* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆`
ぬっし
ぬっし
っていうクソつまんない日記だったね💧
ぬっし
ぬっし
これから、夜の投稿になると思います。
ぬっし
ぬっし
病んでても無視していいです←
ぬっし
ぬっし
かまちょなのと、メンヘラ気味(?)なのは
ぬっし
ぬっし
許してくださいww
ぬっし
ぬっし
それでは!
ぬっし
ぬっし
おつさくら!

プリ小説オーディオドラマ