第9話

学校で(咲良side)
742
2018/02/20 09:33
*デイリーランキング23位になりました🙌ありがとうございます😊

(咲良side)



次の日。


〈体育館にて〉



手越 咲良(さくら)
あのー。先生、私たち先生にNEWSに会わせてあげることはできません。
加藤 花椰(かや)
てゆーか私たちNEWSの妹じゃないし。笑
先生
ふふふ。ははは!!
あーら。じゃぁこの写真ばらまいてもいいのかしらぁ〜?
この写真をばらまいたら貴方達終わりね。笑
小山 純恋(すみれ)
〜っ。
増田 陽茉莉(ひまり)
このぉ💢
その時






バタンッッ!!


扉が開いた音がした。
手越祐也
手越祐也
こんにちわぁ〜!!
NEWS「NEWSで〜す!」






祐にぃ達が来てくれた。
先生
ええええ!!!
NEWSじゃぁん!握手してよぉ〜!



校長「私もいますけどね笑。NEWSさんから事情は聞きましたよ。どういうことですか?」
先生
え....。
小山慶一郎
小山慶一郎
ねぇ。先生それって脅迫じゃないんですか?
よくも俺たちの妹。怖がらせてくれたね(ニコッ
先生
っそそんな証拠ないでしょ!?私がそんなことするわけが...。






ポチッ。




録音機「あーら。じゃぁこの写真ばらまいてもいいのかしらぁ〜?この写真をばらまいたら貴方達終わりね。笑」
先生
嘘...。
小山 純恋(すみれ)
証拠。ありますけど?
校長「先生。校長室までいらして下さい。」
先生
〜ッ。
そして先生達は校長室へ行った。
手越祐也
手越祐也
ふぅ。とりあえずよかったぁー。
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
手越にしてはいい案だったな笑
増田貴久
増田貴久
たまにはいいこと言うじゃん笑
小山慶一郎
小山慶一郎
純恋、咲良ちゃん、花椰ちゃん、陽茉莉ちゃん大丈夫だった!?泣
小山 純恋(すみれ)
ありがとねー笑
手越 咲良(さくら)
ほんとよかったよぉ〜
増田 陽茉莉(ひまり)
うん!だいじょーぶだよっ!!
加藤 花椰(かや)
祐也くんの案よかったよ〜!!
前日ー。(緊急会議にて)
手越祐也
手越祐也
いい案思いついたッ!!
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
え。どんなの?
手越祐也
手越祐也
えっとー。まずは明日も脅迫してくると思うから。咲良たちは俺たちに会わせないって言っといて。その間に録音機で録音しとくんだ。
小山慶一郎
小山慶一郎
え、その後は?
手越祐也
手越祐也
俺たちが校長とカッコよく出てきて証拠見せてビシッと言う!!
手越祐也
手越祐也
よくない?笑
手越 咲良(さくら)
めっちゃいいじゃん!笑
小山 純恋(すみれ)
一回それでやってみよぉ!!
増田貴久
増田貴久
小山ビシッと言ってくれよ!笑
小山慶一郎
小山慶一郎
え?俺!?泣
増田 陽茉莉(ひまり)
よしッ!がんばろーね!
加藤 花椰(かや)
えいえいおー!!
終わってからー。
手越 咲良(さくら)
みんなありがとねッ!助かったよ!
手越祐也
手越祐也
これにて一件落着〜!
増田貴久
増田貴久
これからも気をつけろよ?


その次の日からあの先生は来なくなった。
辞めちゃったのかな?まぁいっか。
手越祐也
手越祐也
咲良!これからもお兄ちゃん頼ってね!
手越 咲良(さくら)
はいはい。よろしく頼みますね。(棒
手越祐也
手越祐也
なんだよぉ〜っ!泣


なんだかんだで、お兄ちゃんありがとう。

プリ小説オーディオドラマ