第2話

No.0
953
2021/07/14 09:06
~登場人物紹介~
江口拓也
名前¦江口拓也
性別¦男
年齢¦16歳(高二)
立場¦生徒会副会長


頭が良く成績2年トップ1位
1年の共犯者達とは話が変わってくるが、2年では孤立気味、と言うより本当に1人が好きな男の子
いつもイヤホンをつけていて、2年の間ではなぜ1年のキラキラしてる奴らと江口は行動してるのかと言う謎解きを皆いつもしている


今回の犯罪の主犯。日本全体に嫌気がさし、いっそ終わらせてやろうと考えた本元。


梅原、花江は中学と高校の後輩
西山、斉藤は腐れ縁の高校の後輩
あなたの事は最初はあまり好いていない
斉藤壮馬
名前¦斉藤壮馬
性別¦男
年齢¦15歳(高一)
立場¦オール5、全評価Aの天才


頭が良く成績トップ1年1位
比較的友人もおり、バンドなんかの活動もしているまさになんでも出来てしまう天才
本が好きで高校の図書室の本はほぼ全部読んだことのある物だったとか


腐れ縁の江口の話を聞き、珍しく本気な江口を見て協力するといい共犯者になった。パソコン担当。


西山とは昔からの幼なじみ
江口は腐れ縁の高校の先輩
梅原、花江は同じクラスの馬鹿し合う仲の共犯者
あなたもクラスメイトであり、良き友人、信頼出来る共犯者だと思っている
西山宏太朗
名前¦西山宏太朗
性別¦男
年齢¦15歳(高一)
立場¦学年トップの馬鹿、ムードメーカー


とにかく勉強が出来ない。勉強して努力はしているが、頭が追いつかなくてパンクする。
だが、圧倒的クラスのムードメーカーで人当たりが良く、友人が多い。

本当の笑顔で、素で接しているのは共犯者だけ



腐れ縁の江口の話を聞き、斉藤同様心を動かされた。
頭を使うパソコン作業はびっくりするほど苦手だが、手先が器用な為物作り担当。


斉藤とは昔からの幼なじみ
江口は腐れ縁の高校の先輩
花江、梅原は同じクラスの馬鹿し合う仲の共犯者
あなたのことは美人で意志が強い、なんか凄い子と言うのが第1印象。
花江夏樹
名前¦花江夏樹
性別¦男
年齢¦15歳(高一)
立場¦学級委員長、生徒会メンバー


馬鹿だが人に好かれる部分から何故か生徒会メンバーになった。自分でも何故ここにいるのかいつも分かっていないと言う。
ことらもクラスのムードメーカー、西山と2人で馬鹿やってクラスメイトを笑わせる、梅原と斉藤はそのツッコミ


1度は共犯者になるか考えるが、
「江口先輩や壮馬、宏太朗や梅ちゃんがいなくなるんなら、僕も一緒に巻き込んで下さい。江口さんの言う犯罪に」
そういい覚悟を決めた、西山と同じで物作り担当


梅原、江口とは中学からの仲
斉藤、西山は同じクラスの馬鹿し合う仲の共犯者
あなたの事は最初からウェルカム精神で優しく接していた
梅原裕一郎
名前¦梅原裕一郎
性別¦男
年齢¦15歳(高一)
立場¦冷静なツッコミ役、下ネタが何故か好き


学年トップ2に入る頭の良さ、だが考えることは健全さの欠けらも無い下ネタばかりのThe高校生
だが、イケメン、イケメンとよく斉藤とセットで騒がれる。何だかんだ顔に自信はある。西山と花江のツッコミ役


江口の話を聞き、1番に共犯者になった
花江とは打って変わって
「やります。やらせてください。」
と珍しく火をつけ食い気味に共犯者になった
情報入手担当


花江、江口は中学からの仲
斉藤、西山は同じクラスの馬鹿し合う仲の共犯者
あなたが共犯者になることを1番反対していた
どうやらあなたの何かを知っている様子
世夜あなた
名前¦世夜あなた
性別¦女
年齢¦16歳(高一)
立場¦クラスのお母さん、放送委員


学年トップ3に入る頭の良さ、人当たりもよく友人も多い上男女差別も無くスタイルもいい。が、梅原には何故か避けられているように感じている。
先生側からの信頼も熱く、人に嫌われる要素がない女の子


事故で彼らの起こそうとしている内容を知ってしまい、追い詰められる。花江、斉藤、西山は共犯者になればいいと言うが、梅原、江口は反対している所から始まる。


全員高校からの付き合い
木村良平
名前¦木村良平
性別¦男
年齢¦17歳(高三)
立場¦生徒会長


人気の生徒会長。指示は的確だし、人当たりも良い。全校生徒誰にも嫌われていない。ただ生まれつき体が弱く、無理すると倒れてしまう。
体のことを話している生徒は共犯者と代永だけ


彼らの起こそうとしていることはたまたま知ってしまった。だが停めずに応援してくれている。
「こんな弱っちい体の俺にも出来る事があるなら、やらせてくれ」
と言っている。



1年生の子達は皆高校の後輩
江口は、親の関係で昔からの仲
代永は、小学生からの仲
西山宏太朗
名前¦代永翼
性別¦男
年齢¦17歳(高三)
立場¦生徒会書記


生徒会長のもはやお世話係。木村を止められるのは付き合いの長い代永だけだと言われている。
すぐに走り回って倒れようとする木村を
「良平くんはもはや僕の犬だよね、凄い疲れる」
と真顔で主張している。


江口の話を聞いて、共犯者とまでは行かないが少し応援しているのが本心。
生徒会の先輩として、世界を変えようとしている天才として、江口を応援している


1年生の子達は皆高校の後輩
江口は、生徒会メイクメンバー
木村は、小学生からの仲
江口拓也
世夜あなた→あなた
斉藤壮馬→壮馬
西山宏太朗→宏太朗
梅原裕一郎→梅ちゃん
花江夏樹→なつ
木村良平→良平先輩
代永翼→ウイング先輩
斉藤壮馬
世夜あなた→あなた
江口拓也→拓也先輩
西山宏太朗→こうちゃん
梅原裕一郎→梅ちゃん
花江夏樹→なっちゃん
木村良平→良平先輩
代永翼→翼先輩
西山宏太朗
世夜あなた→あなた
江口拓也→パイセン、江口先輩
斉藤壮馬→壮馬
梅原裕一郎→梅ちゃん
花江夏樹→はなちゃん
木村良平→良平先輩
代永翼→代永先輩
花江夏樹
世夜あなた→あなた
江口拓也→江口先輩
西山宏太朗→宏太朗
斉藤壮馬→壮馬
梅原裕一郎→梅ちゃん
木村良平→良平先輩
代永翼→翼先輩
梅原裕一郎
世夜あなた→あなた
江口拓也→江口先輩
西山宏太朗→西山
斉藤壮馬→壮馬くん
花江夏樹→花江くん
木村良平→木村先輩
代永翼→代永先輩
世夜あなた
江口拓也→拓也先輩
西山宏太朗→宏太朗
斉藤壮馬→壮馬
梅原裕一郎→梅ちゃん
花江夏樹→夏樹
木村良平→良平先輩
代永翼→代永先輩
木村良平
世夜あなた→あなた
江口拓也→江口
西山宏太朗→宏太朗
斉藤壮馬→壮馬
梅原裕一郎→梅ちゃん
花江夏樹→花江
代永翼→ウイング
代永翼
世夜あなた→あなた
江口拓也→えぐ
西山宏太朗→宏太朗、こうちゃん
斉藤壮馬→壮馬
梅原裕一郎→梅ちゃん
花江夏樹→花江くん
木村良平→良平くん
まじで気分投稿です。2ヶ月に1回投稿とか普通にあると思っててください。「誰もいない。」が完結したらメイン投稿になります。

プリ小説オーディオドラマ