前の話
一覧へ
次の話

第1話

最後の日
1,044
2021/07/04 09:22
ある春の日、背の高い君は私を冷たい目で見た。
























ある夏の日、甘え上手な君は泣いた。冷たく当たる君は微笑んだ。














































ある秋の日、眼鏡をした優しい君は不意に姿を消した。何でも出来ちゃう天才な君は泣き叫んだ。













































ある冬の日、背の高い君は私に向かって笑った。




















































そして今日という春の日、私達革命児共犯者は、日本を巻き込んで死ぬ。



































世夜あなた
ほんとに終わるね、この世界
西山宏太朗
みんなで手繋ごうよ!共犯者の証?
梅原裕一郎
お前頭パンクしてんじゃね?
花江夏樹
言い方もうちょっとあったでしょw
江口拓也
お前ら死ぬってのに騒がしいよな…
斉藤壮馬
いいじゃんいいじゃん!俺ららしいw
西山宏太朗
うわ、もうそこまで来てるじゃん
江口拓也
良平先輩達大丈夫かね~
梅原裕一郎
どっちにしろ全員死ぬんですし、今となっては心配も無用でしょ
花江夏樹
梅ちゃんやり投げしすぎw
西山宏太朗
壮馬~あと何分くらいで死ぬ~?
斉藤壮馬
ん~見た感じ1分くらいじゃない?
世夜あなた
江口拓也
なんだよあなたw今更死ぬの怖い?w
世夜あなた
いーや、このバカ達に終わらせられた日本が可哀想だな~と思いまして
西山宏太朗
馬鹿って言った!!!馬鹿って言った方が馬鹿だし!!ばーかばーか!
梅原裕一郎
どう考えてもお前の方が馬鹿だろ西山
世夜あなた
そうだよ?成績トップ3位と…宏太朗後ろから数えて何人目?
西山宏太朗
う、うるさい!!
花江夏樹
はいはいw死に際まで喧嘩するな~w
斉藤壮馬
でも凄いよね、俺たち
成績2年トップの拓也先輩
成績1年トップの俺、2位の梅ちゃん、3位のあなた

…こんな顔ぶれの凄いメンバー集まる?
西山/花江
俺達は?!?
斉藤壮馬
…そうも言ってる間に残り30秒ですね~
西山/花江
おい!!!
江口拓也
今更死ぬの怖い人いる?
梅原裕一郎
なわけw
西山宏太朗
もう失うものはなし!
花江夏樹
これで死ねなかったら俺達確実に無期懲役か死刑ですよ
斉藤壮馬
安心して、絶対死ねるように設定してあるからw
俺も怖くないですよ
世夜あなた
私も勿論、ずっとこの1年この日を待ち望んでいたんだから
江口拓也
俺もみんなと同感w
世夜あなた
…何だか、不思議な気分w
西山宏太朗
不思議…?
世夜あなた
…うん、くだらない16年間だったけど、16年目の1年は楽しかった
斉藤壮馬
犯罪犯しまくって?w
世夜あなた
違うw
世夜あなた
…みんなといれたのが楽しかった
花江夏樹
死ぬ時にエモいこと言ってくれるじゃんw
世夜あなた
えへへw
江口拓也
ま、全員同じこと考えてるだろw
斉藤壮馬
ほらほら、みんなこの世界も残り15秒だよ
世夜あなた
ねぇみんなでカウントダウンしようよ!
梅原裕一郎
なんだよそれ、w
斉藤壮馬
…10、w
江口拓也
9!
西山宏太朗
8!!
花江夏樹
7w
梅原裕一郎
…6
世夜あなた
…みんなと出会えて本当に楽しかった、ありがとう。
また来世で会えたら会いましょう!w
世夜あなた
…3!
西山宏太朗
なにそれw
江口拓也
…でもまぁ、会えたらいいな
全員
0。またな、














































その言葉を口にした時、全員が笑っていた


































これは日本を終わらせて世界を変えた、ちょっと変わった高校生達の話。

プリ小説オーディオドラマ