第7話

☁️
929
2020/09/21 05:10
家に着いてからあなたは速攻お風呂に向かう
北人
北人
(え、今からイチャイチャするんじゃないの?
寂しかった?とか言ってきたくせに?)
北人
北人
(まぁあなたがお風呂上がってからでいっか、)
あなたがお風呂から上がってくるまでソファで待機
北人
北人
(お、出てきた)
お風呂から出てきたと思いきや歯磨いて、
髪乾かさずにそのままベットにダイブしたあなた
北人
北人
(は?おい)
その数分後には寝息が聞こえてきてあなたはもう夢の中

結局イチャイチャ出来ずに北人も静かに寝ました





───────────────────────────

You.
You.
北人ー、起きて
北人
北人
イヤ、まだ寝る
You.
You.
もう朝ですよぉーー?
北人
北人
んー、あなたがキスしてくれたら起きる
You.
You.
いやでーす
早く起きないと遅刻するよ!
そう言って寝室から出ていこうとするあなた
その手を引っ張って


チュッ
You.
You.
っ!?
いきなりのキスにあなたはびっくり
北人
北人
ふふ、おはよ
You.
You.
お、おはよ...///
You.
You.
ご飯できてるよ
北人
北人
うん


そう言って2人で仲良く手繋いでリビングまで移動





朝からアツアツなカップルですね~。

プリ小説オーディオドラマ