第13話

☁️
775
2020/10/17 06:33
今日は2人とも仕事お休みだから久しぶりのデート
遊園地行くみたい
北ちゃんの運転で遊園地まで行く
途中コンビニ寄って買ったカフェオレをちゅーちゅーしながら隣でコーヒー片手に運転する北ちゃんをかっこいいなぁなんて思いながら眺めるあなた
北人
北人
なんでそんな見んの?
あ、かっこよかった?
図星です
なんも言えません
You.
You.
な、そ、そんなわけ?ないし?
北人
北人
図星か
信号が赤で待っている間

あなたを見つめる北ちゃん
You.
You.
な、なに?
北人
北人
いや?
You.
You.
もー、なに?!
むすっとするあなたのほっぺむぎゅうってして
軽くちゅってする
You.
You.
や、やめてよ!///
北人
北人
もう1回しとく?
You.
You.
青ですよー
北人
北人
はーい
にやけがとまらないあなた
フード被って隠れてる
それが可愛くて仕方ない北ちゃん
北人
北人
(くそ、こいつ可愛すぎんだよ...)













そんなこんなで遊園地とうちゃーく🎡
園内回ってると誰かに声かけられた
花恋
花恋
あなた!!
壱馬と花恋もデートで遊園地来てたみたい
You.
You.
え、すごい!こんな偶然ある?!
花恋
花恋
せっかくだし4人で回ろうよ!
花恋の提案で4人で回ることになった

プリ小説オーディオドラマ