第4話

☁️
970
2020/09/19 15:43
一方あなたの方はというと、
可愛くなってるもんだからそりゃもう話しかけられまくり

男友達
男友達
え、あなた?可愛いなお前
You.
You.
そんなの生まれた時からだから←
男友達
男友達
今度2人でどっk
You.
You.
ごめん私無理
男友達
男友達
んな、即答で言わなくても
You.
You.
家でかわいいかわいい彼氏くんが
待ってるから無理
男友達
男友達
彼氏いんのかよ!くそ~


─────────────────────────
花恋
花恋
あなたモテるね笑
小学校から一緒で仲のいい花恋
You.
You.
そりゃ可愛いんだから、当たり前でしょ
花恋
花恋
なんか嫌、笑
You.
You.
冗談だよ笑
花恋
花恋
北人くんも拗ねてるんじゃない??
普段から4人で遊んだり、ご飯食べたりしてるから花恋は北人のこと知ってる
You.
You.
うん、めちゃ可愛かった
You.
You.
てか、そっちの彼氏は?
花恋
花恋
あー、なんか迎えに来るって言ってた
You.
You.
相変わらず優しいね〜、壱馬
壱馬とあなたは幼なじみ
(これからは幼なじみという設定でいきます🙏🏻)
花恋
花恋
今度家に2人で遊びにおいでよ
You.
You.
うん、行く
花恋
花恋
おっkい









そんなこんなで同窓会終了__。








プリ小説オーディオドラマ