第11話

9
381
2020/07/31 11:38


『あ!着いたっ!!ここでさ、優斗くんISLAND TV撮ってたよね笑』




優斗「あ~!撮ってた!あなたが加入する前だよね!」





『そうそう!あれ、めっちゃ面白かった笑』





優斗「まじ?!めっちゃうれしい笑」





瑞稀「なんの話してんのー?!」




『ここで、ISLAND TV撮ってたよねって話!!』




ガリさん「あー!優斗が急に抱きつくやつか!笑」




(備考:ISLAND TV『怪しい人物②』です)




『それそれ!』




瑞稀「抱きつかれたわー笑」




作ちゃん「俺も笑」





はしもっちゃん「あれまじやばかったよね笑」





『それな?』





ガリさん「またやる??」




作ちゃん「やっちゃう??」




『やっちゃお!!笑』




瑞稀「決定ー!!!笑」





優斗「"駆ける"は?」




みんな-優斗「あとで☆」




優斗「まじか…笑」



そんなこんなでぜんぜん撮影進みません!笑

((止めてるの自分だろ←







Next,


ーお知らせ


優斗くんmainで新作出したので、よかったら読んでくださいっ!!!

以上、作者でしたっ!

プリ小説オーディオドラマ