第14話

11
333
2020/08/04 00:28



移動してきたよ~







ガチャッ









『あれ?せぶめんじゃん!!!』






嶺亜「あ、あなた!久しぶり~!!」





『れーあ!おひさ~!!』





優斗「え、れーあって呼んでんの?!?!」





『れーあが、れーあでいいよ~って』





作ちゃん「衝撃なんだけど笑」






『あ、こんぴー!!』





今野「久しぶり!笑」






『R・I・N・C・H・A・N・!』




琳寧「りんちゃんでーす!」

矢花「なんで急に来たの?」





『んーとね、撮影しようと思って!!』


『ISLAND TVの!』





克樹「でもなんでわざわざここで?」






『結構前に撮ったやつの再現してて、どうしてもここでやりたいの!!』







嶺亜「あ、じゃあ俺ら1回いなくなった方がいい?」






『あ、逆にコラボする??』






大光「え、いいの?」





『その方がおもしろくない?!笑』





優斗「どうやるの?」





『優斗くんの代わりに誰かが作ちゃんに抱きつくとか?』



『大光とか大光とか大光とかが』





優斗「いいじゃん!俺やんなくていいし笑」





大光「俺じゃん、絶対!やるの!」





『逆に大光以外誰がいるとでも?笑』





嶺亜「相変わらずあなた強いね笑」





『でしょ?笑』






『じゃ、大光よろしくね!!』





大光「は」









Next,

プリ小説オーディオドラマ