第12話

10
330
2020/07/31 23:34


ガリさん「どういう感じで撮る?」





瑞稀「完全再現のほうがおもしろくない?!」





『たしかに!!絶対おもしろい!』

 



はしもっちゃん「優斗れっつごー!」





優斗「えぇ、」





作ちゃん「早く!!」





ガリさん「誰カメラやるの?」




『私やりたい!やりたい!』




瑞稀「じゃあ、あなたに任せる!」




『やった!ありがと瑞稀くん!!』



(撮影準備~)



瑞稀「よし、おっけー!!」


「行くよ!!」 





『りょうかい!!』




 
(スタートっ!) 









(撮影してます 省略してごめんなさい!)







『っははははは』(笑ってます←





優斗「はっずい笑」






『あー笑い堪えるの大変だったぁ 笑』





はしもっちゃん「瑞稀の奇声久しぶりに聞いた笑」





それな!笑






作ちゃん「え、これ俺もやる感じ?」






ガリさん「また移動しないとなので、大丈夫でーす」






作ちゃん「あっ…」






何気に悲しそうなんだけど笑





『作ちゃんやりたかったパターン?』





作ちゃん「やりたかったパターン!」




優斗「え、またやんの?」





『作ちゃんがやりたいって』





ガリさん「移動めんどくね?」




『私と優斗くんと作ちゃんだけ移動すればいける!』




はしもっちゃん「あなた優しすぎ♡」










Next,


優斗くんmainで新作出したので、よかったら読んでください!!



次回せぶめん出てきます!((ネタバレすんな

プリ小説オーディオドラマ