第5話

3
634
2020/07/17 07:50

10:29





ガチャッ





瑞稀「はぁ、間に合った、!」






作ちゃん「めっちゃギリギリw」






『2人ともおはよ!!』





瑞稀&作ちゃん「おはよ!!」






(さくみずすずで話してます)









ガリさん「なんか俺のときと態度違う気がするwww」





優斗「だってお前ら不仲なんじゃないの?笑」





ガリさん「たぶんね、笑」





優斗「いつから??」





ガリさん「あなたが入ってきてすぐwww」



「なんかお互い勝手にライバル視して不仲説がwww」






優斗「謎だわww」







ガリさん「俺からしたらお前らのほうが謎だわw
いつからそんならぶらぶに、ww」





優斗「俺もよくわかんないけど、好きなんだよね、あなたのこと」






ガリさん「漫画かよww」






優斗「たしかにww」









Next,

プリ小説オーディオドラマ