前の話
一覧へ
次の話

第61話

よんじゅうきゅうにちめ
1,196
2022/09/03 15:00


















































ふたくちけんじ
そういえば次部活対抗リレーだな
……そっすねー
ふたくちけんじ
あなたの走り楽しみにしとくわー
そっすねー





  部活対抗リレー。







  マネージャーがいる部活はマネ強制参加。





  滑津先輩今足 挫いてるから私が出るしかない






  はーーーぁぁぁぁ!?(キャラ崩壊)








はーーマジで喧嘩売ってるだろ




 誰からかは知らないけど





ほうそう
1年生のリレーが終了したので、続いて部活対抗リレーです


ふたくちけんじ
よっしゃ行くぞ
引っ張んな くそにろさん
ふたくちけんじ
んだと































  あーー始まっちゃった始まっちゃったよ







ほうそう
位置について   ようい  
 




   バンッッッッ









  第1走者は黄金川。








  意外とというかくそ足早くてビビる








こがねいけー


こがねがわかんじ
あなた!!ガンバリマスッッッ!!!




  すごい。聞こえてたのか






こがねがわかんじ
あ゛お゛ね゛さ゛ん゛




ほうそう
"ここでバレー部第2走者にバトンが渡されます!"



  バスケ部から逃れ死にそうになりながら黄金川の持つバトンが青根さんに渡される。






すげぇー、、足早







  野球部サッカー部と抜かしながら2位に躍り出た青根さん








  
ほうそう
"やはり早い!陸上部の壁は厚いかバレー部!"

あおね たかのぶ
かべ……



 いやあの人どこに反応してんの



















  あ、え、凄いもう。あのすごい。




  すごい。あの鬼のような顔で。あの





  青根さんが(語彙力)









青根さんパス!



  パスとは。




あおね たかのぶ
…おぉぉぉぉ!!!




  え、ちょ怖い雄叫び怖い






ほうそう
" 第3走者に渡されましたバレー部の緑バトン!! "
ほうそう
"現在 1位陸上部 2位バレー部 3位野球部 となっております!!"






おらぁぁぁあ!!!!
ほうそう
"速い速いバレー部マネージャー花山あなた!"





 なんで認知されてんの!





ほうそう
"1位との距離がどんどん近づきます!!"




 無理しにそう。






 今なら 死んじゃいそうだよ っていう本書けそう





ふたくちけんじ
ほらあなた!!頑張れよ!


にろぱいせんんんー!!!!




  最後の直進で声をかけてくれるにろパイセン。






  惚れてまうやろー(棒)







あとはっ、頼みましたー!!!
ふたくちけんじ
任せろ!





  ヤダー爽やかイケメン(棒)






















ふたくちけんじ
(あなたのやつ中々いい仕事してくれたな)
ふたくちけんじ
(陸上部もう目の前じゃねぇか)
ふたくちけんじ
(これならいけるわ。余裕)












ほうそう
"バレー部と陸上部が並びました!! 
さて勝利の女神はどちらに微笑むの
か!"








にろパイセン頑張れ!!!
こがねがわかんじ
二口センパイ!!!!
あおね たかのぶ
……




  青根さんすごいよ。すごい。形相ぎょうそうが。






  眉間がもう凄いことになっちゃってるよ






ほうそう
"ここで!!ゴールテープをきったのは!"
























ほうそう
"バレー部だぁぁぁあっ!!!!!"







こがねがわかんじ
二口センパイーッ!!!!!!
にろさーん!!!!!!






ふたくちけんじ
うわっ、なんだお前ら、、





  ゴールしたにろパイセンに飛び掛る黄金川と私。







よくやった!!!
ふたくちけんじ
何様だお前













ほうそう
"結果は 1位バレー部 2位陸上部 3位サッカー部 4位野球部 5位バスケ部 でした!"
ほうそう
"皆さんお疲れ様です!!!"


























 【裏話】





 野球部とサッカー部は毎年このリレーバチバチ
 の争いをしています。

 今年はサッカー部が勝ちましたがここ3年間
 全て野球部が勝っていたとの事です。

 ちなみに顧問同士はすごく仲が良いとかなんとか。







プリ小説オーディオドラマ