第7話

いつかめ
4,096
2021/07/08 12:29













































¨

























わー雨だー(棒
折り畳み傘持っててよかった
¨
ふたくちけんじ
あーあなたーー
うわ、なんですか
ふたくちけんじ
うわって何だよ!
え、なんですかー
ふたくちけんじ
傘入れろ
いやいや180超えた男と小さい折りたたみ傘入るとか何事ですk
ふたくちけんじ
うだうだ言わねぇでさっさと入れろや
えー
ふたくちけんじ
先輩命令
うッッッッわぁ……
ふたくちけんじ
はーいさっさといれる
はぁ……わかりました
パピコ2個奢ってください
ふたくちけんじ
え?2袋?
はい
ふたくちけんじ
4つも食べるのかよ
( ・´ー・`)
ふたくちけんじ
(  '-' )













¨













ふたくちけんじ
うわお前もうちょいそっち寄れよ
いッやいや入らせて貰ってる身で何を
てかこんないちっこい傘に入ろうということが無謀ですよね
ふたくちけんじ
お前そんな言葉知ってんだ
え、ガチめに引かないでくださいよ 私結構頭いいんですからね?
ふたくちけんじ
へぇ…意外
( '-'   )






























¨































りあじゅう
きゃっ♡ 濡れちゃう〜ッ
りあじゅう
俺が守るよ〜!!
ふたくちけんじ
(  '-' )
(  '-' )
りあじゅう
きゃっ 水溜まりッ!! やだぁ〜モブ男くんのために来てきた服濡れちゃったぁ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
りあじゅう
あぁ… モブ女ちゃんは何を着ても可愛いよ!
服買いに行こ〜!モブ女ちゃん!
¨
ふたくちけんじ
うーわホント目の前でイチャつくのやめろよな〜
ホントですよ。家でやれ。

『ジャブジャブ』()






はっにろぱいせん靴ビッチャビチャwww
ふたくちけんじ
いや、お前もジャージの裾すげぇことなってんぞwwww
あっはww
ふたくちけんじ
そんな笑うことじゃねぇだろww
いやwあんなリア充見て私ら何やってんだろってww
ふたくちけんじ
wwww
虚ッッし
ふたくちけんじ
いや、ほんとだよそんなこと言うなよ
さーせん
ふたくちけんじ
……アイス食って帰るか
……パピコ
ふたくちけんじ
わかってるわ















¨


















最近雨ひどい( ・∇・)







プリ小説オーディオドラマ