第60話

よんじゅうはちにちめ
1,086
2022/08/20 14:31

















































よし!!やるぞ男1男2女1!
もぶ
雑か!!!
 


















  よーし来たぞこの時が!!






  まぁ私リレーのアンカーとかじゃなくて
  普通に1発目走者なんですけど!

  
 
  はは!!










いいですかあんたら
もぶ
上からだな
まず私が
1位で1番目は独走するので
繋げよ




もぶ
かっ、、、かっけぇ姐さん!!!!
(なんやねん)








  まぁやっぱり花山あなたは最強なので



























ほうそう
では競技者の人は位置に着いてください












ほうそう
位置について─────
ほうそう
用意──────








  - ̗̀  ドンッ










  よしいける!






  私は最強なので!!





  私は最強!!





  あれワ〇ピースの〇タちゃんが歌ってたよね






  私は最強 !!





  だまるね!!はは!!














えてか誰も着いてきてないんだけど_?






ほうそう
早い!!早すぎる花山あなた!!!















  あ、もうヨユーじゃん






ほうそう
そのまま第2走者にバトンが渡ったー!!!






はい!どうぞ

















  よし、勝ったなコレ。








  という事でその場で体育座りしてリレーを見る。





















  
おーしがんばれー
 

















あ、英いるじゃん!!!

くにみあきら
あ、見付かった
あ、見つけた


 観客席からひょこって顔だして見てた英







 なんか携帯でこっち撮ってるんですが






 とりあえずピースしておこう


























  そしてリレーが終了。






  私のクラスは無事一位を獲得。







  まぁ私のお陰かな!!はは!!!









英 来てたんだ
くにみあきら
うん、暇だったから
私走ってたとこ見てたー?
くにみあきら
みてたー
かっこよかったでしょ!!
くにみあきら
うんー
テキトーだな、













くにみあきら
俺そろそろ帰るわ暑いし
おっけー、じゃあバイバイ
くにみあきら
ばいばーい
 


  くそ暑そうな顔面してたな














ふたくちけんじ
誰かいたの
あー、今幼馴染がちょっと
ふたくちけんじ
ふーん、おつかれ。ナイスラン
私足遅くないっしょ!!
ふたくちけんじ
ま、俺より遅いわな(笑)
どつく
























  
_@_
完結近いから文字数多いですが、、🙏🏻
_@_
あと夢主ちゃんが花山って苗字覚えてた人います?
_@_
自分は忘れてました(くそ)

プリ小説オーディオドラマ