前の話
一覧へ
次の話

第6話

お知らせ
1,333
2019/01/01 06:44


皆さんあけましておめでとうございます

年明け早々なんですが


この度私なゆんはプリ小説を辞めることにします

理由は、もう今年は中三になり

勉強に集中しないと受験がやばい事と



私の同級生に厄介なarmyが居て


その子にプリ小説をしている事がバレると


凄く危険な目にあってしまうと思い


辞めることを決断しました


突然ですよね、ㅋ ほんとに申し訳ないです



プリ小説はこむぎ 現 てよん から教えて貰って



最初は読む専門でした



でもこむぎが「なゆんも小説出しなよっ!!」



って言ってくれたのがきっかけで私も小説かくようになりました




こむぎ。



プリ小説と言う素晴らしいアプリ?を教えてくれてありがとう



学校でたまにプリ小説の話聞かせてね?!



こむぎはほんとに神だよ、神、


これからもプリ小説頑張ってね💪🏻






ゆうりたん。



おとうふとして一番最初に活動していた時から


プリ小説初心者のうちに仲良くしてくれたよね


読む専門の時ずっとゆうりたんの小説読んでて

憧れでした

ゆうりたんも今年は中三で受験あるよね

お互いまだ早いけど受験頑張ろうね!

合格出来ること祈ってるてか、ゆうりたんなら合格出来るよ!!


今まで有難う。사랑해요。


なの。



うちの可愛い妹。


いつも「おんに〜おんに〜♡」って言ってくれたよね

おんに呼び初めてでめっちゃ嬉しかった


今年はもう中学生だね!


初めてのことばかりで緊張したりするかもしれないけど頑張ってね!


なのはいつまでもうちの可愛い妹だよ?



사랑해요。







みんたん。


いつもうちのクソみたいな小説に毎回♡押してくれるし


コメントくれるしほんとにいい人だなって思った



最近みんたん不足だったのに……ごめんね、



みんたんの小説、もっと見たかったし一ポチしたかったよ


いつか戻ってきたら必ず一ポチするね


こんなうちに仲良くしてくれて有難う。





사랑해요。








ぽてこおんに。


おんにぃ……泣

おんにが一番うちと仲良くしてくれたよね

うちきょうだいで一番年上だから

お兄ちゃんとかお姉ちゃん居なくて

だからぽてこおんには、ほんとにうちのお姉ちゃんみたいで


こんなお姉ちゃん欲しかったなぁ……って


ずっと思ってたㅋㅋ

いや、ぽてこおんにはもううちのお姉ちゃんだね!!(は

あぁ……おんにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


受験頑張ってねええええええええええ


ずっと応援してる。



おんに大好きだよ。

愛してるよ。

誰よりも


おんにのこと一生、忘れません。


사랑해요。







長くなってごめんなさい。

ほんとはもっと書きたいことはあったんですけどㅋ


この5人は特に私に仲良くしてくれた5人です。


この5人以外にも今まで色んな方々が


こんな私に応援して下さいました。


ほんとにほんとに有難う御座いました




なんと私、今まで更新してきた小説

完結させたことないんです。ㅋㅋ




完結させたかったけど、無理でしたねㅋㅋ




「甘い血と塩吸血鬼」と言う小説は

私が更新した小説なの中で一番伸びてビックリしました。


いい思い出が出来ました😊









もしかしたら隠れて活動しているかも知れません





でもその可能性は多分低いです










ほんとに今まで有難う御座いました



さようならとは言いません!!ㅋ


またいつか会いましょう


ーなゆんー

プリ小説オーディオドラマ