前の話
一覧へ
次の話

第1話

0日目「プロローグ」
181
2020/06/19 14:22
太陽の光が窓から見える
僕は病室のベッドから起きると
少女
少女
あ!やっと起きた
少女
少女
あきと君ってばなんで私がいるのに寝てるの?
僕の名前を呼ぶ見知らぬ少女が座っていた
あきと
あの、あなたは?
少女
少女
、、へ?あきと君もしかして私の事覚えてない?
少女
少女
まぁ、そうかしばらく会ってないんもんね
そりゃー忘れるかぁ
あきと
僕の知り合い、、、あの名前いいですか?
少女
少女
いいよ!って言いたいけど普通に教えるのはつまらないなぁ
少女
少女
そうだ!“私の名前君が答えてよ”
あきと
えーと
少女
少女
クイズだよ!ク イ ズ!
あきと
わ、分かったけどそれまで君の事なんて
少女
少女
偽名、、私のあだ名だけど黒団子
あきと
黒団子でいいの?
少女
少女
うん!
少女(黒団子)
少女(黒団子)
明日さ、病院内回ろうよ
あきと
ごめん、
僕、足動かないんだ
少女(黒団子)
少女(黒団子)
え?
あきと
車椅子なら別に良いけど
少女(黒団子)
少女(黒団子)
なら車椅子押してあげる!
あきと
それなら明日病院内回るよ
少女(黒団子)
少女(黒団子)
分かった!今日はさようなら
あきと
あ、うんさようなら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
新作です
作者
作者
3作品同時は辛い
作者
作者
もしかしたらフラワーガールズやめるかも
作者
作者
てか人気無いからやめよ
作者
作者
えーと作品についてですね
作者
作者
初のヒロインが1人!初の病院舞台!
「二度と無い奇跡を君と叶える」
作者
作者
えーと考察などしてくれたら嬉しいです
タイトルは結構物語に関係してます
作者
作者
ここからはキャラ紹介
少女(黒団子)
少女(黒団子)
あだ名は黒団子!
少女(黒団子)
少女(黒団子)
中学3年(?)の女の子です
作者
作者
今までには無かったはずの
王道ヒロインキャラ
作者
作者
中学生ですが高校生みたいな子です
あきと
足が動かない少年あきと
あきと
中学3年
作者
作者
主人公の性格も初めてかな?
今までは明るい主人公だったけど今回は暗めな主人公になってます
作者
作者
少年と少女の二度と無い奇跡とは?
作者
作者
これからよろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ