第26話

君の優しさ
314
2020/08/15 00:07



@空港
翔也said
今から韓国に行くから空港にいるんだけど、人がすごい。でもそれ以上に周りのザワザワがうるさい。多分僕たちのファンでしょ。

JAM1:一緒にいる女の子誰?

JAM2:あの子がいるから近づきにくい。最悪


なんて聞こえてきた、なんとなく亜蘭には感謝


翔也:亜蘭ナイス😆👍✨

亜蘭:何が?

翔也:何でもない


そしたらそいつらが、亜蘭に近づいてきた。


JAM1:あの、少しお時間いいですか?

亜蘭:ちょっと待ってね。諒真あとよろしく。

諒真:了解しました

亜蘭:で?どうしたの?

JAM2:あの、JO1とどういう関係何ですか?

亜蘭:ボディーガードしてるだけ。彼女とかじゃないから大丈夫だよ

JAM12:よかった~

JAM1:でも女の子でボディーガードってすごいですね

亜蘭:まぁね。じゃあ、戻らないと。JO1に何かあったらいけないから。

JAM2:そうですよね。ありがとうございました


亜蘭が戻ってきた。


翔也:なに話してたの?

亜蘭:JO1の誰かの彼女だと思われてたっぽい

翔也:じゃあ、本当になる?

亜蘭:えっ?

翔也:なんつって


なに俺言っちゃってるんだよバカ

プリ小説オーディオドラマ