第25話

君の優しさ
303
2020/08/14 13:20



@諒真の方
諒真said
まだこっちのやつは動きを見せていない。亜蘭さんも一段落してこっちに向かってくれるそうだ。おっ、やっと動いてくれた。あいつの狙いは、亜蘭さんを笑顔にしてくれた+俺の恩人翔也さんを狙ってるんじゃん。あとあいつまで20メートル。ミニスタンガン持ってるよ。トランシーバーでーっと。

諒真:翔也さんあと10メートル先スタンガン持ってるやつが隠れてます。
   客席と距離をおいて歩いてください。

翔也:あー、ほんとだ。ありがとう。


こっちも一段落。映像もとったし、警察に連絡。張り込んでもらってーっと。🆗


亜蘭:どんな感じよ

諒真:うまく行きました

亜蘭:やるじゃん


やったー✨😍✨亜蘭さんに誉めてもらったの初めて😆💕
次の仕事も頑張ろう❗

プリ小説オーディオドラマ