第17話

君の気持ち
382
2020/08/13 23:26



翔也said
あれから20分ほどで亜蘭さんが帰ってきた。

翔也:お帰りなさい

亜蘭:ただいま?って言うか今日はなんで碧海さん着いてこられたんですか?

碧海:いやね、翔也が亜蘭さんのことになると、めっちゃ笑顔で話し出すから
   どんな人なのか気になって。

翔也:ちょっと碧海❗

碧海:あっ、ごめん

亜蘭:wwwwそうなんですか。


亜蘭さんの笑顔をみて胸がドキッとしたのは、気のせいだよね?


翔也:亜蘭さんの家とかは?どこにあるんですか?

諒真:どこにもないよ。

亜蘭:だって、家賃払う金ないもん

碧海:じゃあ、どうやってんの?

亜蘭:仕事を転々としてる。そして、仕事場に泊まり込みみたいな?

翔也:前の家は無かったの?

諒真:僕も亜蘭さんもマンション住みだったら

碧海:そういうことか。

翔也:じゃあさ、JO1houseおいでよ❗

碧海:まだみんなに許可もとってないよ。

翔也:なんかの仕事ってことで止まってもらえば?

碧海:それ名案❗

翔也:ってことで亜蘭さんも考えておいてね?

亜蘭:分かりました。

碧海:じゃあ俺達午後から仕事入ったから

翔也:ってことでバイバイ👋


そんなこんなでマネさんに話してみることになった

プリ小説オーディオドラマ