第11話

君の目
497
2020/08/13 02:16



@hospital
諒真さんは案の定入院。俺はずっと泣いている亜蘭さんの背中をさすっていた。そこに奨君からの電話。

奨:翔也今どこにいんの?

翔也:今亜蘭さんと病院にいます

奨:えっ⁉何で?

翔也:まぁ、いろいろあって

奨:分かった。早く帰ってくるんだよ❗
ブチッ


電話を切った頃には亜蘭さんは泣き止んでて俺は帰ることにした。


翔也:じゃあ、僕はこれで

亜蘭:ありがとうございました

翔也:明日もオフなのでまた来ますね

亜蘭:そんな。迷惑かけてばっかなのに

翔也:諒真さんのことが心配だし、僕がきたいだけなので


亜蘭さんに会いたいからなんて言えないよ


亜蘭:そうですか。ありがとうございます。それでは


そう言った亜蘭さんの目は悲しみに満ちていた。
僕は家に帰ることにした。

プリ小説オーディオドラマ