第31話

君の理由
287
2020/08/15 13:58



@亜蘭の部屋
今日も亜蘭の部屋に来ている、でも慎一がいない


祥生:今日慎一は?

亜蘭:次の仕事ファンミでしょ?そこに怪しいやつらが来ないか調べに行って
   るよ。その仕事はあいつに任せてある。あっそういえばもう少しして
   翔也君来るんじゃなかったっけ?

祥生:そっか、じゃあ俺も次の仕事に備えて部屋でゆっくり休もうかな?
   じゃあ、またファンミが一段落したらまたお話ししに来るね❗


翔也said
今から亜蘭の部屋に行く。なぜかわかんないけど、ドキドキする。


翔也:亜蘭入るよ

亜蘭:うん


なんか今日の亜蘭は気が抜けているのかいつもよりポワポワしてる気がした


翔也:どうしたの?

亜蘭:なんかね翔也君といると落ち着くっていうかさ

翔也:そっか。仕事は?楽しい?

亜蘭:うん❗なんか私は喧嘩しかしてこなかったから、本領が発揮されてる
   って感じ?

翔也:そっか、じゃあよかった。この仕事苦痛だったら嫌だなぁと思って

亜蘭:ありがとう、翔也君って本当に優しいわね。

翔也:そんなことないよ。それよりさファンミ一段落したらさデート行こ?

亜蘭:えっ⁉いいの?でもいい服持ってないし。

翔也:じゃあさ服買いに行こ?

亜蘭:分かった。いいよ。


そういってデートの約束をして今日のところは自分の部屋に帰った。
待ってデートとかやばくね?ヤバい誘っちゃった~😆

プリ小説オーディオドラマ