第7話

四話目だね☆
298
2020/11/08 09:23
作者
作者
はい、四話目は、四時限目から始からスタートです(^^)
作者
作者
え?四時限目に入るのが早いって?
それは、小説の力だよ☆←メタイ
作者
作者
それでは、どうぞ)^o^(

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昼休みーーーーーーー
穂花(ほのか)
穂花(ほのか)
はぁ〜〜〜!やっと四時限目だ〜、もうヘトヘトだよー(-.-;)y-~~~
(なまえ)
あなた
そぉだねぇ〜♡
穂花(ほのか)
穂花(ほのか)
ていうかさ、あなた普通に頭よくない))ボソ
(なまえ)
あなた
フフン( ^∀^)これでも、前の学校では学年5位にまでは入ってたからね))ボソ
(なまえ)
あなた
でも、穂花もめっちゃ頭いいじゃん!さっきとか先生に突然当てられてもすらすらといてたし))ボソ
穂花(ほのか)
穂花(ほのか)
フフン( ^∀^)まあね!
穂花(ほのか)
穂花(ほのか)
私昔から覚えるのは得意だからさ、))ボソ
(なまえ)
あなた
へぇ〜そうなんだ、すごいね!))ボソ
穂花(ほのか)
穂花(ほのか)
んふ、あなたにそんな褒めてもらえて嬉しい(*´꒳`*)))ボソ
(なまえ)
あなた
えへへ(*´꒳`*)ありがとう(*´ω`*)
そんなたわいもない話しをしていたら、四時限目が始まった
キィィィィィィーーーコォォォォォーーカァァァァァァーーーコォォォォォ
穂花(ほのか)
穂花(ほのか)
あ、授業始まるね!
(なまえ)
あなた
そぉだねぇ〜♡
(このチャイムなんでこんななん?)
モブ先校
モブ先校
はい、四時限目するから日直挨拶してくれ
モブ(女子)
モブ(女子)
はーい、
キリイツ、レイ『お願いしまーす』チャクセキ←全員
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
ちなみに『』は行動です
で、()は、心の中です
(なまえ)
あなた
作者出てくんな💢
穂花(ほのか)
穂花(ほのか)
はよ帰れや😠
作者
作者
あァン、チュメタイ(´ε` )
穂花(ほのか)
穂花(ほのか)
え、キモ∑(゚Д゚)
(なまえ)
あなた
はよ、帰れや(*^^*)
トン氏呼ぶぞ
作者
作者
ひぇ∑(゚Д゚)
か、帰ります!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
モブ先校
モブ先校
〜〜〜〜〜で、ここわこうで〜〜〜
(なまえ)
あなた
(あぁ、やばい睡魔が私を襲っている……だがしかし!私は負けんぞ睡魔なんかに……(_ _).。o○)←結局負けました☆
モブ先校
モブ先校
〜〜〜じゃん、ここをあなた答えろ!
(なまえ)
あなた
え?あ、はぁい♡(やばい全然聞いてなかったどうしよう!そうだ!穂花に聞いて……)←目で穂花に訴える
穂花(ほのか)
穂花(ほのか)
?(なんか私ついてるかな?)←全然気付いてない
モブ先校
モブ先校
あなた?早く答えろ
(なまえ)
あなた
は、はぁい♡そこはぁ、……
(あ、これオワタ\(^o^)/)
ロボロ
ロボロ
お、おい))ボソ
(なまえ)
あなた
え、?
ロボロ
ロボロ
そこは、〜〜〜やぞ))ボソ
(なまえ)
あなた
え、あ、ありがとお!助かった))ボソ
ロボロ
ロボロ
え?えっと、よかったよ))ボソ
(なまえ)
あなた
えぇと、そこはぁ〜.〜〜〜でぇす♡
モブ先校
モブ先校
あぁ、正解だ、じゃん次は〜〜〜〜ついて〜〜
ロボロ
ロボロ
(なんで俺助けたんやろう?ていうか、あいつぶりっ子口調じゃなかったな…これはなんかありそうやな)
(なまえ)
あなた
(ふぅ、よかった〜!これで先生に怒られずにすんだ〜、後でお礼ゆおっと(*^^*))←ぶりっ子外して言った事気付いてない人
ーーーーあっとゆうまに授業が終わり今から昼休みーーーーーーー

あっとゆうまに昼休みだよーーーーーーーー
穂花(ほのか)
穂花(ほのか)
あ"あ'あ'ーーー!
やっと昼休みだぁーーーー♪( ´θ`)ノゴハンゴハン
(なまえ)
あなた
そぉだねぇ〜♡私もぉ〜お腹ぁすいたなぁ〜♡
穂花(ほのか)
穂花(ほのか)
そうだなー、あ!今日はあそこで一緒に食べよう!あなた!
(なまえ)
あなた
え、うん♡いいよぉ〜♡
穂花(ほのか)
穂花(ほのか)
じゃん行こう!
(なまえ)
あなた
うん♡
ーーーーーーー少女達移動中ーーーーーー
ガチャーー屋上のドア開ける
穂花(ほのか)
穂花(ほのか)
ここだよー!
(なまえ)
あなた
わぁ、すっごおーい♡
穂花(ほのか)
穂花(ほのか)
wwでしょでしょ、ていうかここ基本誰も来ないからもうぶりっ子辞めていいよ!
(なまえ)
あなた
あ、うん!そうする
穂花(ほのか)
穂花(ほのか)
ww変わり身早w
(なまえ)
あなた
ンフフ、でしょドヤァ(^-^)v
穂花(ほのか)
穂花(ほのか)
wwそこドヤるところじゃたいけどねw
あ、早く食べないと昼休み終わっちゃうよ!
(なまえ)
あなた
あ、本当だ!じゃあさっさとご飯食べよ!
ご飯を食べようとした時ーーーーガチャ←扉が開く
(なまえ)
あなた
え?
穂花(ほのか)
穂花(ほのか)
え?
???
え?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
はい、今日はここで一旦切ります、
次回はやっと我々だ全員出てきます!いやぁ〜我々だが全然出てこないのは私の小説だけかもしれない
作者
作者
あ、後5話目?は今日中に出せるならだします!
作者
作者
それじゃあ、皆さんばあちゃも(*´ω`*)
我々だ
ばいちゃも👋

プリ小説オーディオドラマ