前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロフィール
928
2020/07/11 13:47
読んでくださっている皆さんありがとうございます。
みんなのプロフィールを紹介していきます!
山田(なまえ)
山田あなた
皆さんこんにちは。
こんばんは。
山田あなたです。
お兄ちゃんは、Hey! Say! JUMPの山田涼介くん。
Hey! Say! JUMPのメンバーでもあるけど、たまに嵐やSexy ZoneやKing&Princeのメンバーとして呼ばれることもある。(ジャニーさんからの抜擢)
作者
作者
ジャニーズのみんなは、私が名前を呼んだら出てきてね!
Johnnys
Johnnys
はーい🙋
作者
作者
まずはこの方から……嵐のリーダーは、俺がやります!大野智〜
大野智
大野智です。嵐のメンバーでリーダーやってます!よろしくお願いします!
作者
作者
お次はこの方、ラップ詞は任せろ!櫻井翔〜
櫻井翔
櫻井翔です。ラップ詞書いてます!よろしくお願いします!
作者
作者
お次はこの方、嵐のムードメーカー相葉雅紀〜
‪相葉雅紀
相葉雅紀です!嵐のムードメーカーかは分かりませんが、よろしくお願いします!
作者
作者
お次はこの方、嵐の中のゲーマー二宮和也〜
二宮和也
二宮和也です!ゲームが大好きです!よろしくお願いします!
作者
作者
最後はこの方、嵐の演出家、松本潤〜
松本潤
松本潤です!演出は任せてください!よろしくお願いします!
作者
作者
次のグループ行きマース!
Viva9’sSOULで紹介します!
作者
作者
近付きたいけど近付けない 触れてみたいでも触れられない 誘うその世界
抱きしめてリアル 預けてそのペイン
誰もがハート奪われてしまう
エースはお前だ涼介!
山田涼介
山田涼介
山田涼介です!よく家でゲームしてますが、Hey! Say! JUMPのエースやってます!よろしくお願いします!
作者
作者
ちっちゃいサイズでちゃっかりポーズ
体感ぶれないくせして 実は乗り物全般ブルってます 子犬みたいに見つめた後で 誰かをサイフと呼ばないで まだまだイケるぜ
ティーンネイジャー? そうですこの子が知念!
知念侑李
知念侑李
知念侑李です!涼介と同じでよくゲームしてますが、Hey! Say! JUMP1運動神経がいいです。よろしくお願いします!
作者
作者
スラーっと伸びた手足いつの間にメンバートップの高身長 僕らのハート響くビートにタップ やっぱり愛しいコイツがユートビート!
中島裕翔
中島裕翔
中島裕翔です!メンバーの中で1番背が高いです!よろしくお願いします!
作者
作者
泣き虫のくせに周りにあんまり弱みを見せない主義なんです なんだかんだで末っ子キャラ? みんなでかわいがってください
湧き出す無二のメロディーメーカー
LADIES&GENTLEMAN This is KEITO!!!
岡本圭人
岡本圭人
岡本圭人です!ギターが得意です!よろしくお願いします!
作者
作者
DJ大貴……DJ大貴……DJ大貴……DJ大貴……DJ大貴……DJ大貴……DJ大貴……DJ大貴……DJ大貴……
有岡大貴
有岡大貴
有岡大貴です!作者さんなんか他にないの?DJ推しすぎ……
作者
作者
ごめん🙇何も浮かばない!大ちゃん、ちゃんと挨拶してね!
有岡大貴
有岡大貴
よろしくお願いします!ってコラー作者が行けないんでしょ!
作者
作者
カミカミなセリフに降りた神 スラップにラップ乗せたメッセンジャー 猫が苦手でも コイツがひかにゃん!
八乙女光
八乙女光
八乙女光です!猫が苦手でも……頑張ります!よろしくお願いします!
作者
作者
飄々としてる理数系でも建築系?いやアイドル系いや伊野尾慧 どー見たってこー見たっていーのっていーえダメです失敬 どーやら目が離せないコイツ!いのちゃん!
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧です!テキトーに頑張ります!よろしくお願いします!
作者
作者
テキトー過ぎないでね!
伊野尾慧
伊野尾慧
尾っ慧〜
作者
作者
チャラチャラしちゃうそのスタイルに
ほら黙されてる Oh!No!Way!
ホントは誰より熱くて優しい男気溢れた海男
イケメンボイスさらに進化!
溢々愛すべき男ってことでEveryday Say!ゆーや!
髙木雄也
髙木雄也
髙木雄也です!"たかぎ"じゃなくて"たかき"なので。よろしくお願いします!
作者
作者
最後に、いつでも頼れる最年長イェイ!
くーしゃっ!って笑ってなくなるつぶな瞳が今日も薮い薮い コイツがご存知〜!ヤブッチせんせ〜!
薮宏太
薮宏太
薮宏太です!最年長でHey! Say! JUMPのリーダーみたいなことしてます。よろしくお願いします!
作者
作者
次のグループ行きマース!
作者
作者
SexyZoneのsexyは、俺が響かす!中島健人〜
中島健人
作者sexyサンキュー
中島健人です!honeyたちよろしくお願いします!
作者
作者
中島のシンメとして頑張ってます!菊池風磨〜
菊池風磨
菊池風磨です!ツンデレですが頑張ります!よろしくお願いします!
作者
作者
SexyZoneの顔面国宝佐藤勝利〜
佐藤勝利
ねぇ〜どんどん雑になってない?
佐藤勝利です!よろしくお願いします!
作者
作者
そんなことないよ!しょーり!
作者
作者
ふーまくんのいじられキャラ松島聡〜
松島聡
キラキラアイドル松島聡です!
よろしくお願いします!
作者
作者
日本語苦手だけど、頑張りマリウス!マリウス葉〜
マリウス葉
マリウス葉です!皆さんよろしくお願いします!
作者
作者
最後のグループに行きますかね!
最後のグループは、……
作者
作者
天然でちょっとおバカキャラの平野紫耀〜
平野紫耀
平野?紫耀?平野紫耀です!よろしくお願いします!
作者
作者
イケメンはこの方、永瀬廉〜
永瀬廉
永瀬廉です!よろしくお願いします!
作者
作者
癒しキャラ系の髙橋海人。でも、ダンスはすごいんです!カイちゃんー
高橋海人
はーい🙋髙橋海人です!ダンス良かったら見てください!よろしくお願いします!
作者
作者
King&Princeのリーダーって俺にあってる?岸優太〜
岸優太
リーダーあってるか分からないけど頑張ります!岸優太です!よろしくお願いします!
作者
作者
King&Princeの国民的彼氏の神宮寺勇太〜
神宮寺勇太
神宮寺勇太です!よろしくお願いします!
作者
作者
King&Princeの癒し。ジャニーズ1の可愛い岩橋玄樹〜
岩橋玄樹
岩橋玄樹です!よろしくお願いします!
山田(なまえ)
山田あなた
作者さんお疲れ様!
作者
作者
ありがとう😊あなたちゃん!あとよろしく!
山田(なまえ)
山田あなた
はーい🙋みんな。 覚えて置いてね!よろしくお願いします!
Johnnys
Johnnys
よろしくお願いします!
???
???
作者〜俺、あなたと付き合ってるでいいの?
作者
作者
あなたちゃんが好きなんでしょ!だから、付き合ってる設定にしてるのに。文句があるなら変えるよ!
???
???
すいません!あなたが好きです。このままでお願いします!
作者
作者
よろしーじゃーバイバイ(´ー`)/~~
Johnnys
Johnnys
バイバイ(´ー`)/~~

プリ小説オーディオドラマ