第5話

647
2020/07/11 14:07
山田涼介
山田涼介
ただいま……ほらよ!
山田(なまえ)
山田あなた
あざます!
知念侑李
知念侑李
ありがとう😊
山田涼介
山田涼介
あっ!さっきね、ジャニーさんにあって、今度、あなたの歓迎会的にライブしたらって言われたんだけど、尾っ慧してよかったよね?
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! JUMP
もちのろん
山田(なまえ)
山田あなた
今から、ライブの練習するの?
山田涼介
山田涼介
YES!
山田(なまえ)
山田あなた
曲覚えてないし、私映画の撮影とドラマの撮影あるんだけど……
有岡大貴
有岡大貴
ってか今思ってたんだけど、あなたちゃんって山田と同じで、忙しいのなぁ!
山田(なまえ)
山田あなた
そんなことないよ!
有岡大貴
有岡大貴
じゃー山田と同時に言ってみて!
やまやま
やまやま
映画の撮影→映画の撮影→ドラマの撮影→ドラマの撮影
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! JUMP
同じスケジュールじゃん
やまやま
やまやま
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
それでもまだ気づかないのかぁー
有岡大貴
有岡大貴
あなたちゃんも山田と同じエースだな!
山田(なまえ)
山田あなた
ありがとう😊
知念侑李
知念侑李
ねぇ、ちょっと話しておきたいことがあるんだけど、涼介とあなたちゃんって何か隠してる事ない?
山田(なまえ)
山田あなた
知念くん。やっぱり……気づいてたんだ。
知念侑李
知念侑李
涼介とか長い付き合いだからね!
山田涼介
山田涼介
お前ら、俺とあなたの苗字聞いてなんとも思わないの?
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! JUMP
もしかして、兄弟なの?
やまやま
やまやま
YES!
山田(なまえ)
山田あなた
レッスン室行こうよ!
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! JUMP
分かった!
✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃
レッスン室
山田涼介
山田涼介
とりあえず、あなたなんか歌って!
なるべく、Hey! Say! JUMPの曲で、お願い!
山田(なまえ)
山田あなた
涼解










このまま Flash Flash 僕ら輝いて
夏の合図にトキメク心踊る
With you 忘れたくないんだ
想いの全てキミに伝えよう〜
♪♪♪ ヽ(・ˇ▽ˇ・ゞ)
(踊りながら)
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! JUMP
(涼介以外)
う、嘘でしょう?
音程完璧だし、ダンスも完璧とか、あなたちゃんは一体何者なの?
山田涼介
山田涼介
俺の妹だからな!
それに、あなたは、歌は1度聞いたら覚えるし、ダンスも1度見れば踊れる天才ちゃん!
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! JUMP
さすがだわ!


ライブの練習でもしますかね?
やまやま
やまやま
YES!

プリ小説オーディオドラマ