第6話

833
2020/07/11 14:15
薮宏太
薮宏太
あなたちゃんは、Hey! Say! JUMPの曲どこまで知ってる?
山田(なまえ)
山田あなた
知ってる曲メドレーで歌った方が早いと思うから歌うね!
とりあえず、サビだけ!





このまま Flash Flash 僕ら輝いて
夏の合図にトキメク心踊る
With You 忘れたくないんだ
想いの全てキミに伝えよう


君がNo.1
目と目合ったたげなのに ほら
Wow Wow
独占したくなる
Beautiful そばにいるだけで もう
Wow Wow
何もいらないよ

世界中で一番素敵な君に
今届けるよ
You Are No.1!!



溢れ出す このエナジー
どんな未来 切り拓いてい行こう
躊躇いはいらないさ 何もせず
Ah 後悔しないように
(Shake!Shake!Shake!)
風の向き嗅ぎ分けてGO
感覚でcontrol
愛を掴もうと歌うのも
ダイナミックにさあ行こう
授かった この奇跡 感じたら
(I Just Believe It Now)
Knock On The Gate Gate Gate人生はGreat!!


No doubt ボクらの未来なんだ
キミらしく描けばいい
Can you ride with me,
ride with me?



いろいろあります 男の子!
考えすぎちゃう 年頃です
それでも何とか笑顔だけ忘れるな
キラキラ輝く女の子!
いつかは、君を守れるように
強く(強く)強くなるから!
(Let’go!)






君にしか見せられない顔がある
君にしか見せられない顔がある
大丈夫と微笑ってわらって
くれた(大丈夫 oh 微笑った)
ああ僕には君にしか見せられない
顔がある



Viva!9’s SOUL Hey! Say! JUMP
揺るぎない決意が今ここにある
さぁ 行こう!

サイズは最小 ピリリと辛そう
毒舌コメント ジャストアモーメント
超プリティなフェイスも
実は超絶フェイクな賢実派
今日も魅せますアクロバット
マジそこいらじゃナンバー1
見た目のギャップだ仕事人
あの子が必殺!知念!

サッカーばっかー
知ってるわけじゃーないです、
頼れる最年長 はいっ!
「NaNaNa ナナナナ〜」
はーい ほらほら美声で奏でる
テーマは状大! よろしく歌詞書く
あいつはご存知〜! ヤブッチせんせ〜!

こいつのビートで時代をリード
ノッても撮ってもイケテルアート
タップだロックだ僕らのハート
常に揺るがして叩いて見てよ!
愛しの愛しのアイツがユートビート!

ロックロック! かき鳴らせギター!
シャウトシャウト! 叫べ英会話
誰もお前を止めらんない
海外じゃ値引きの交渉人
優しいヤツです デッカイヤツです
イジりがいがあるヤツです
LADIES&GENTLEMAN This is KEITO!

Viva!9’s SOUL Hey! Say! JUMP
結ばれた絆がまだ強くなる
Comes Love Comes Dream
Hey! Say! JUMP
もう振り向かないよ 僕らと一緒に
さぁ 行こう!

男気溢れる海好き男
名前も"ぎ"じゃない"き"なんです
冷たくあしらい遠くで見守る
どこまでツンデるつもりなの?
見た目はこーでも精神年齢
「最年少」ってどーなのよ?
そーです ようは愛すべき男
ってことでYes!ゆーや!

頑張りすぎない姿勢の裏で
悟られないそのユアペース
綺麗な指先 鍵盤に咲き 目指す先
どーしていーの まんまでいーの
おっけーだっていうならおっけー
とにかく目が離せないアイツ
イノちゃん!

何でも着こなすフラットなフェイス
何処でも弾けちゃうスラップなベース
詰め込む語源に辻褄合わせなんです?
ってそりゃ昼なんです光!

スマートに奏でる歌声
ハートに響くダンシング
小さなから炸裂 愛と勇気与え
聴かせてそのブレス「Ah」 教えてそのペイン「Yeah」 誰もが注目 お前に釘付け
絶対エースだ リョウスケ!

DJ DAIKI!……

Viva!9’s SOUL Hey! Say! JUMP
揺るぎない決意が今ここにある
Comes Love Comes Dream
Hey! Say! JUMP
もう振り向かないよ 僕らと一緒に
さぁ 行こう!





こんな感じかな?
薮宏太
薮宏太
凄いなー!サビだけでこんなに音程あってるなら、フルで歌っても平気だな!
山田(なまえ)
山田あなた
ありがとう😊
山田涼介
山田涼介
さすが俺の妹だ!
山田(なまえ)
山田あなた
涼ちゃん。うるさい
山田涼介
山田涼介
(涼ちゃんって⸝⸝⸝⸝)
ごめん🙇
知念侑李
知念侑李
今、あなたちゃん。涼介のこと涼ちゃんって言った?
山田(なまえ)
山田あなた
あっ!やばいいつもの癖で
言ったかな?言ってたら、無意識かもしれん!知念ちゃんも、みんなとは別で呼ぶ?
知念侑李
知念侑李
伊ー野?
山田(なまえ)
山田あなた
尾っ慧!
伊野尾慧
伊野尾慧
それ俺のー!
山田涼介
山田涼介
どうせならみんなの呼んでやれば?
山田(なまえ)
山田あなた
涼介→涼ちゃん
知念→ちぃちゃん
裕翔→裕ちゃん
圭人→けーちゃん
大貴→ありちゃん
雄也→高ちゃん
慧→慧ちゃん
光→ひーちゃん
宏太→宏ちゃん
ってのはどうかな?
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! JUMP
尾っ慧!
山田(なまえ)
山田あなた
ねぇ、ライブの練習はいいの?
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! JUMP
良くない〜
山田涼介
山田涼介
歌練してみる?
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! JUMP
The beginning of Summer
中島裕翔
中島裕翔
「考えるより動き出せ」
もうそんな気にさせるくらい
山田涼介
山田涼介
なんて素晴らしい世界なんだ
あれもこれもキミも
やぶあり
照りつける陽射しに汗ばむ心
いのちね
期待と不安が滲んで夏に溶ける
たかひか
忘れられない時間とき
刻むように
やまゆと
僕らの世界が動き始める Yeah
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! JUMP
このまま Flash Flash 僕ら輝いて
夏の合図にトキメク心踊る
With You 忘れたくないんだ
想いの全てキミに伝えよう

The beginning of Summer
山田(なまえ)
山田あなた
もう誰にも止められやしない
髙木雄也
髙木雄也
どこまでも続いて行く
未来はどっちを向いてる?
薮宏太
薮宏太
キミなら分かるような
そんな気がしたんだ
いのやま
一日の始まりと終わりの合図
ありひか
抱き締めたらふわりと甘い香り
ゆとちね
とろけるような気持ちの言い訳
やぶたか
暑さの所為せいにして
受け止めたんだ Yeah
山田(なまえ)
山田あなた
心がFlash Flash僕ら羽ばたいて
まだ誰も知らない世界を照らす
With You 忘れたくないんだ
想いの全てキミに伝えよう
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! JUMP
The beginning of Summer
山田(なまえ)
山田あなた
もう誰にも止められやしない
有岡大貴
有岡大貴
きっかけの言葉を
きっと今も覚えていて
山田(なまえ)
山田あなた
ずっと大切なまんまで 変わらず
知念侑李
知念侑李
愛された温もり
恋い焦がれた日々も
薮宏太
薮宏太
ずっと大切なまんまで
It’s a treasure
伊野尾慧
伊野尾慧
太陽に Good morning!
お月様に GoodNight
髙木雄也
髙木雄也
また明日って言える
この世界で
八乙女光
八乙女光
奏でるリズム 体揺らして
今を生きる 僕らの意味を
胸に刻んで 声に出すんだ
有岡大貴
有岡大貴
枯れるくらい
山田涼介
山田涼介
あの日のFlash back
僕ら泣いていた
夏の星座にこぼれ落ちる流星
中島裕翔
中島裕翔
Bring back キミに出会ったんだ
始まりの合図
やまやま
忘れられないよ
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! JUMP
このまま Flash Flash 僕ら輝いて
夏の合図にトキメク心踊る
With You 夕焼けに染まった
キミの姿に恋だと気づいた

The beginning of Summer
山田(なまえ)
山田あなた
もう誰にも止められやしない
山田(なまえ)
山田あなた
みんなには、内緒にして欲しい。
知念侑李
知念侑李
涼介と兄弟のこと?
山田(なまえ)
山田あなた
うん!
知念侑李
知念侑李
わかった!
山田(なまえ)
山田あなた
ありがとう😊
有岡大貴
有岡大貴
てかライブっていつなの?
薮宏太
薮宏太
まだ正確には決まってない!ライブをやる事は、わかってるだけ。
薮宏太
薮宏太
とりあえず、今日は、お開きで!
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! JUMP
また明日!

プリ小説オーディオドラマ