第3話

3,
310
2020/12/27 12:21
なんか、前回にあーやこーやありまして……
今は江口さんの家に居ます…
金田(なまえ)
金田あなた
(やっっっばい……超いい匂いする)
江口拓也
江口拓也
なんかテキトーに座ってて
金田(なまえ)
金田あなた
は、はい!
金田(なまえ)
金田あなた
(あぁぁぁ……やばいやばい死ぬ)
金田(なまえ)
金田あなた
(何でリアコの家に入ってんのウチ?!)
江口拓也
江口拓也
えーと、ジュースで良かった?
※服装や髪色が変わってる場合がございますが触れないでください
金田(なまえ)
金田あなた
あ、ありがとうございます
金田(なまえ)
金田あなた
(推しが笑ってる…天使、神)
江口拓也
江口拓也
どーいたしまして ニコッ
江口拓也
江口拓也
で、どうする?
金田(なまえ)
金田あなた
な、何がでしょうか?
江口拓也
江口拓也
これからどうするか、泊まる?
金田(なまえ)
金田あなた
え、えぇぇ……い、いや家横だし💦
江口拓也
江口拓也
そっか……( ´・ω・`)シュン
金田(なまえ)
金田あなた
う、泊まりましょうか?
江口拓也
江口拓也
パァッ*❁.(*´▽`*)❁.°やった!
金田(なまえ)
金田あなた
(可愛い……眩しッ死ぬ)
という訳で泊まらしてもらいます
金田(なまえ)
金田あなた
えっと…服持ってきますね?
江口拓也
江口拓也
え、俺の服貸すよ?
金田(なまえ)
金田あなた
ッ……マジか
江口拓也
江口拓也
うんうん(*^^*)
金田(なまえ)
金田あなた
ちょ、ちょっと待って下さいね
外に移動─────
金田(なまえ)
金田あなた
ちょ、結愛に電話、電話しな
🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
↑↑↑↑↑着信音
彩宮結愛
彩宮結愛
はい〜?どないしたん?
金田(なまえ)
金田あなた
ちょ、助けて助けて
彩宮結愛
彩宮結愛
どど、どした落ち着け!!
金田(なまえ)
金田あなた
いや、逆に落ち着いて!!
彩宮結愛
彩宮結愛
んで、どしたん( ˙-˙)
金田(なまえ)
金田あなた
えーとな、江口さんの家泊まるわ
彩宮結愛
彩宮結愛
は?マジか……ちょっと待っとれや
金田(なまえ)
金田あなた
はいよー
10分後
彩宮結愛
彩宮結愛
おーい、あなたー!
金田(なまえ)
金田あなた
あ、結愛
彩宮結愛
彩宮結愛
ほらこれ!
金田(なまえ)
金田あなた
何この紙袋
彩宮結愛
彩宮結愛
まぁまぁ、後で見てよ!
彩宮結愛
彩宮結愛
健闘を祈る!じゃ(笑)
金田(なまえ)
金田あなた
ちょっ……もう行ったし
江口拓也
江口拓也
あなたちゃんどうしたの?I˙꒳​˙)
金田(なまえ)
金田あなた
い、いや何でもないです💦
江口拓也
江口拓也
んじゃおいで〜
金田(なまえ)
金田あなた
はい!
────────────────────
うp主
うp主
いやぁ、どもどもうp主でござる!
うp主
うp主
今回も楽しんで頂けましたか?
うp主
うp主
コメント・イイネ・フォロー・お気に入り登録してくれたらめちゃ喜ぶ!!!!!!!!!!
うp主
うp主
次回は結構うまうまな回です!お楽しみに
うp主
うp主
それではおつ拓〜♪

プリ小説オーディオドラマ