前の話
一覧へ
次の話

第1話

1,
406
2020/11/15 00:44
金田(なまえ)
金田あなた
はぁァ~……楽しみ過ぎる!!!!!!!
彩宮結愛
彩宮結愛
やばい……わかりみが深過すぎて草
金田(なまえ)
金田あなた
いや、だって握手会だよ?握手会!
金田(なまえ)
金田あなた
推しと手繋げるんだよ?!
今世と来世に人類救わな無理やで!
彩宮結愛
彩宮結愛
それは分かるで……俺も
とっと(伊東健人)と手ぇ繋げる……ハ?
彩宮結愛
彩宮結愛
最高かよ今日が命日だわ……ブツブツ
金田(なまえ)
金田あなた
あ、壊れた‪w‪w
握手会・会場────────────
彩宮結愛
彩宮結愛
そんな、俺こっちやからまた
近くのアニメイトで集合やで?
金田(なまえ)
金田あなた
分かっとるよ(●︎´▽︎`●︎)
ほな、また後でな?
彩宮結愛
彩宮結愛
うん!
金田(なまえ)
金田あなた
えーと……会場は〜(歩きスマホ)
ドンッ💥
金田(なまえ)
金田あなた
痛ったぁ~……すんません💦
ぶつかってし…も……て………
江口拓也
江口拓也
俺こそごめん!怪我ない?
金田(なまえ)
金田あなた
ん?待ってこれ夢?夢なんかこれ?!
江口拓也
江口拓也
えーと現実だよ~
金田(なまえ)
金田あなた
ウゥッ……(´;ω;`)尊いぃ……グスッ
江口拓也
江口拓也
ぇ、泣かないで💦ヨシヨシ
金田(なまえ)
金田あなた
…………やめて下さいぃ…尊死する
江口拓也
江口拓也
はい、君は握手会に来てくれたの?
金田(なまえ)
金田あなた
はい!恐れながら来させて頂きました!
江口拓也
江口拓也
そんじゃぁ名前教えて?
金田(なまえ)
金田あなた
え、ぁ金田あなたです
江口拓也
江口拓也
そっか!あなたちゃんか
金田(なまえ)
金田あなた
は、はい…!
江口拓也
江口拓也
それじゃぁ急でアレだけどはい!
スマホを差し出す
金田(なまえ)
金田あなた
え、こ、これは?
江口拓也
江口拓也
俺のLINE……良かったら( *´꒳`* )
金田(なまえ)
金田あなた
え、いや……LINE交換しても良いの?
江口拓也
江口拓也
勿論!あ、でもあなたちゃん
だけだから皆には内緒だよ?
金田(なまえ)
金田あなた
わ、分かりました!
あの~親友にだけ言っても良いですか?
江口拓也
江口拓也
ん〜……1人だけなら良いよ!
金田(なまえ)
金田あなた
分かりました!
それでは┏○ペコッ
〜握手会が終わり〜
金田(なまえ)
金田あなた
結愛〜!
彩宮結愛
彩宮結愛
あ、あなたこっちこっち!
金田(なまえ)
金田あなた
ちょいちょいちょい!!!!!!!
彩宮結愛
彩宮結愛
どしたどした?!
金田(なまえ)
金田あなた
えぐぅとLINE交換してしもた……
彩宮結愛
彩宮結愛
ん?
彩宮結愛
彩宮結愛
ごめ……もっかい
金田(なまえ)
金田あなた
江口拓也とLINE交換しました!
彩宮結愛
彩宮結愛
マジかよwwやりやがった‪w‪w‪w
彩宮結愛
彩宮結愛
まぁええと思うよ‪w‪w俺応援するし‪w
金田(なまえ)
金田あなた
ありがとぉ~うちマジで泣いたもん
彩宮結愛
彩宮結愛
でしょうね
彩宮結愛
彩宮結愛
やっぱ…あなた気づいてないんや(ボソ)
ーもともと江口拓也と幼馴染やった事ー
───────────────────────
うp主
うp主
はいどーも
うp主
うp主
うp主でぃぃぃぃぃぃす!!!!!!!
うp主
うp主
何か初めて江口拓也オンリーの小説書いたけど難しいね
うp主
うp主
まぁ、これからも頑張るんでよろろん
うp主
うp主
そんじゃぁ乙えぐ~

プリ小説オーディオドラマ