第11話

【オクタヴィネル寮】
2,038
2020/11/29 02:36
モモ・ダークナイト
モモ・ダークナイト
・・・。


監督生こと、モモ・ダークナイト(25歳)は真顔でそれを見つめる。


"それ"というか、オクタヴィネル寮っつーとこに捕まってる状況。


アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
__ようこそいらっしゃいました!監督生さん。
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
ささ、こちらへ座って下さい!
モモ・ダークナイト
モモ・ダークナイト
…はぁ……?


うわなんだこいつ()


敬語がウソくせぇ……。


アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
_改めまして。
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
学園長からお聞きなさってると思いますが。
__僕はアズール・アーシェングロットと申します。
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
監督生さんを見て、ひと目で運命と感じました…!
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
是非、僕と契約をして
我がオクタヴィネル寮へお入りください…!
歓迎しますよっ…!
モモ・ダークナイト
モモ・ダークナイト
!?
モモ・ダークナイト
モモ・ダークナイト
ちょ、
モモ・ダークナイト
モモ・ダークナイト
顔が近い…!!離れろ…!!!


クロウリー何言ってんだあの阿呆…!!!


俺の事は黙ってればいいのに…!!←※とっくに自分の名前広まってる^^


フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
あはぁ♡小エビちゃんだ〜
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
相変わらずちっちゃいね〜
かーわい〜♡
モモ・ダークナイト
モモ・ダークナイト
ち、ちっちゃ…!?
モモ・ダークナイト
モモ・ダークナイト
お、おまえがデカいだけだろ…!!!
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
_まぁまぁ。
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
フロイドが大変失礼致しました。ももさん。
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
確か貴方とは一度お会いしてましたよね。
モモ・ダークナイト
モモ・ダークナイト
は、…


そうだっけ。


・・・。



……。



モモ・ダークナイト
モモ・ダークナイト
……あ、
モモ・ダークナイト
モモ・ダークナイト
クルーウェルと話してた時…だっけ。
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
ええ、覚えてくれてて嬉しいです(`・ω・´)ノ
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
はぁ?いつの間に小エビちゃんと会ってんの、ジェイド〜
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
フロイドがあちこち何処かに行くのが悪いんでしょう?



…二人揃うと、喋んない限り見分けつかないな。


アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
_茶番はそこまでにして下さい。二人とも。
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
お見苦しい所をお見せして申し訳ありません。
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
_何がともあれ、これからよろしくお願いしますね。
いつでも僕は貴方と契約を結ぶ準備は出来ていますから♡
モモ・ダークナイト
モモ・ダークナイト
・・・・・・。


けいやくって……。


ぜってぇ、あぶねぇだろ…!!!!

プリ小説オーディオドラマ