第36話

34話
1,133
2019/06/27 10:34



3日目になると、朝食の時間ロビーが騒がしくなってきた。



どうやら、みんなこの場に慣れてきたようだ。




ちなみに、朝イチで見たのは




🐥「あ、あなたちゃんおはよう!!」




じみん君であった。




昨日の相談を私が(ここ大事)乗ったことによりちょっとでも肩の荷が軽くなっていたら嬉しいな((




🐥「今日さ、」



そう言ってもじもじし始めた じみん君。




トイレかな((不謹慎




🐥「ダメだったらいいんだけど……」






















🐥「朝ごはん一緒にどう?」






『………え?!』




🐥「あ、いや……ダメだったらいいんだけどさ……笑」




『あ、いや、そういう事じゃなくて!!』




なんて私もアタフタしてると




🐰「なにその小動物みたいな動き、気持ち悪いの朝から見せんな」




とか言ってちょっと寝癖つけたぐらいにした じょんぐく氏登場しててもう100点あげちゃう((




ちなみに、じみん氏の脳内は




🐥「(ねぇそうやって僕をいつも空気にしないでよ😇)」




ってなってたら嬉しい((何が






そうですね、ここからちょいと ぐくみん の争奪戦始まってたら嬉しいけどそんなに上手くいくのかな なんて((え



てか、じみんちゃんの好きな人誰って((




教えろって(((え




あ、これが本音だったら主人公ちゃん汚れちゃう♡((え




next



ねぇねぇ、われの ぽろわにむ だけが読める小説とか出したら怒る?((散れ



プリ小説オーディオドラマ