第23話

ただいま。
1,199
2019/06/22 10:11



ただいま。


なんかアプリからは入れました。


てか、これきっとアプリに強制的に入れられた((は


LINEから入っていた人に質問です。


アプリでる前までLINEから入ってた人、今でもLINEから入って自分のアカウント使えますか?


ブラウザみたいなのから入るの結構きついんですよね((え


なんか毎回認証ないと入れないからね((え


あと、画面小さいし((え



なのでわかる人教えて欲しいです。



今、LINEで開くことは出来ないけれど、こっちでは開けるので挨拶に来ました。



私が完全体として活動するのは、LINEからまた開けるようになってからです。



わかる方コメントお願いします。



そして、今回この件に携わってくれた方、本当にありがとうございました!!



LINEから開けるようになって前のような手順に戻るまで待っていてください!!




あんにょん!!




たるぎ

プリ小説オーディオドラマ