第43話

41話
1,096
2019/07/07 10:21



JIMIN side.



僕はその後、あなたちゃんが寝たら てひょん達に合流した。



🦁「おっ!!じみな!!」



僕を見つけると、てひょん は 僕に大きくてを振った。



僕も手を振り返すと、ふと じょんぐく の顔が見えた。



じょんぐくはなんだか楽しくなさそう、、(?)



🐥「どうだった?」



なんてお土産話を聞いていると



🐰「、、あなたは?」



🐥「……へ?」




🐰「だから、あなたは?」




🐥「え、えと、、そこの部屋にいる。今、寝たところ……」




そう僕が じょんぐく に言うと




🐰「あいつの顔、見た?」





🐥「え?」





🐰「ごめん、通して」





そう言ってあっという間に僕の肩をおしのけて あなたちゃん がたった今寝た部屋へと入っていった。





🐥「……………」





ごめん、僕 じょんぐく が考えてることが






🐥「手に取るように分かる……」









next

プリ小説オーディオドラマ