第38話

36話
1,107
2019/06/29 13:54



私がバイキングコーナーにある果物を自分の皿に取り分けていると



🥀「ねぇ」



そう、じゅひょんが肩をとんとん叩いた。



『わっ!!』



私は驚いた顔で じゅひょん の方をみると



🥀「あっはっはっは笑」






🥀「そんな驚くと思わなかった笑」



なんて甲高い笑い声を出す。



🥀「さっきさ……」



そう言って今度は私から気まずそうに目をそらす。



きっと さな と じょんぐく の事だろう




『あぁ、あれに関しては何も思ってないよ笑』




そう言って笑ってみると




🥀「……私何もまだ言ってないんだけど?」



って



🥀「ま、なんかあんたが元気ならそれでいいんだけどね、笑」




全てを見透かされたようにそう言われた。




じゅひょん は なんだか肝心なところでいつも鋭いところを突いてくる




だから




少しだけその言葉が怖く感じたんだ








next



プリ小説オーディオドラマ