第24話

22話
1,280
2019/06/22 12:31


そして、2日目はなんと遊園地ですッ!!



班行動なのは変わりないからあのメンバーで行くんだけど、隣 じょんぐく だし



🐰「お前さ、ジェットコースター乗れる?笑 乗れそうにないなチビ笑」



って罵ってくるし((え



『乗れない方が可愛い』



とか、自分で自虐ネタ作ってる私も何((え



🐥「お、あなたちゃん一緒〜」



なんていきなり話に混ざってきたのは じみん君 。



🐥「僕も、乗ると酔っちゃうからダメなんだよね〜笑」



って



そしたら じょんぐく



🐰「吐いてでも乗れ」



とか言ってるし何かと鬼畜なじょんぐく



🐥「え〜、嫌だよ〜笑 じょんぐが1人で乗って!!」



🐥「僕とあなたちゃん待ってるから!!」



そう言って何気に私の手をきゅっと掴んでくるし何((



🐰「は?あなたも乗んねぇの?」




って、いやさっきの話聞いてたじょんぐぅ((え




私乗れないって罵ってたくせにいきなり何((は




そしたら




🦁「……………」




ん?




なんかさっきから てひょん君 が私の事見てるのも謎いぞ((




なんだか変な雰囲気になった




そして、その沈黙を破り声を出したのは




🍭「じ、じょんぐく君っ!!」




さなだった。






next





tarugi Come back.


PM.22:00


teaser.




私、なんの気持ちも持ってないと思ってた。


突然放課後の教室で聞こえた男子の話……


【なぁなぁ、お前ってぶっちゃけどうなの?あなたのことッ!!】






友達…………



その気持ちに気づくのは少し遅かったみたいで___ .






そんな私の傍にいてくれるのは _____ .



女遊びの激しい幼馴染だった。






私の親友、するぎ。






みんな、みんな



” 変わらない関係を望んでた ” ___ .




切ない×胸きゅん×感動



全てがリンクした作品が今ここに ___ .



________



是非読んで下さると嬉しいです!!



プリ小説オーディオドラマ