第2話

僕の悩み その1
57
2021/11/13 05:17
僕と3人の幼馴染は、親同士が昔から仲良くて、3歳から一緒にいたらしいです。(MY Motherが言ってました)

小学校も、毎日一緒に行って、1日中一緒に過ごしてました‼︎

中学校に上がっても、毎日一緒に登校しています‼︎

でも、中学に上がってから、急に冷たくなったんです‼︎


僕のクラスの女子が、先生に荷物運びを手伝わされてて、プリントとか資料を大量に持たされてたんですよね〜。

僕は、


僕
うわっ
パワハラじゃん‼︎
とか思いながら、通り過ぎようとしてた時に、幼馴染Aが来て、
幼馴染Aくん
幼馴染Aくん
あ、重そう、大変だね
俺、持つよ!
って、言ってて。

かっこよくない⁉︎ 紳士! イケメン‼︎
僕が女子だったら、恋してると思う笑 絶対‼︎

ま、女子も頬赤らめてたし〜

でも、僕、その時に、モヤってして、変な感じがしたんだよね〜
なんだと思う?



で、教室帰って、幼馴染A に、さっきのこと話したんですよ‼︎
僕
おい、さっきの見たぞ‼︎
お前、優しいな〜‼︎
絶対モブ女、お前のこと好きだと思うよ‼︎
もーすぐ告られんじゃないの〜?この、幸せ者!
って言ったら…
幼馴染Aくん
幼馴染Aくん
ああ、そうかもな
だけで、終わったんですよ‼︎
いつもだったら、
幼馴染Aくん
幼馴染Aくん
そんなわけないだろ〜
俺はただ大変そうだったから
助けてあげただけだよ
勝手な妄想すんなよ〜‼︎
ってゆーようなもっと明るいテンションなのに‼︎
どーしてだと思います⁉︎



他にも、廊下で、幼馴染BとCをみつけたから、
僕
おーい‼︎
今日、一緒にお昼食べよーよ!
4人で‼︎😊
って言ったら、
幼馴染Bくん
幼馴染Bくん
え、あ、あぁ、そうだな!
一緒に食べるか、
幼馴染Cくん
幼馴染Cくん
いいけど
って、なんか、様子が変だったんです。

そのあと、
お昼は、4人で円になって食べたんですけど、
いつもあーんしてるのにしてくれなかったり、
目、合わせてくれなかったんです


僕、馬鹿だから全然わからなくて、
皆さん、どうかコメントで、何が原因かとか、僕はどうすればいいのか教えてください‼︎
お願いします‼︎ 

僕の予想では、あーんしてくれなくなったのは、コロナが原因かなって思ったんですけど〜
どうでしょうね、わかんないです

では、会いましょう! ばいちゃ‼︎

プリ小説オーディオドラマ