第3話

天月とお家でほのぼのデートォ。
567
2019/06/04 13:40
桃瀬月@フラワー🌸🌺さんからのリクエストでーす!
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
天月くんのお家にて
夢主ちゃん
夢主ちゃん
あーまーつーきーくーんー。
かまってー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
天月
天月
んー?
( *¯ 罒¯*)いー( *¯ O¯*)よー
ここおいで(●︎´▽︎`●︎)
夢主ちゃん
夢主ちゃん
((天月の足の間に座って
\(๑´ω`๑)/
落ち着くねぇー(●︎´▽︎`●︎)
天月
天月
なになにー?
今日はいつも以上に甘々だねー(●︎´▽︎`●︎)
どしたの?
夢主ちゃん
夢主ちゃん
んーとね。
なんかねー、天月くんにかまちょしたかったのとー、ふつうに、お家デート久しぶりで嬉しいなーって思ったの( *°∀°* )ニパァ
天月
天月
そーなんだw
可愛いなぁー、あなたは(*^^*)
夢主ちゃん
夢主ちゃん
(  ´͈ ᵕ `͈ )♡
((天月くんの笑顔可愛い❤
えへへー(*´ ˘ `*)♡
ありがとぉー
天月
天月
((ヴッ、あなたの可愛さにやられるー(*^^*)
なんかやりたいことないのー?
夢主ちゃん
夢主ちゃん
んー、
やりたいことかー、
ずっとこーしてたい!
ダメ?(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
天月
天月
いーや!
全然いいよ!
じゃあ、今日はずっとこのままでいよっか!
((んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
上目遣いはダメだよぉーーーーーーーーー!
夢主ちゃん
夢主ちゃん
( *°∀°* )ニパァ
ありがと!
天月くんは優しいね!
カッコイイしさ!
なんでも出来る!
天月
天月
そんなことないよー!
あなただってめっちゃ可愛いじゃんかぁー!
でも、ありがと❤
夢主ちゃん
夢主ちゃん
いえいえ(∀`*)ゞ
んー。
眠いー、寝る(つ・ω・(-ω-*)スヤァ..
天月
天月
あ、寝ちゃったwww
まあ、いっか。
おやすみ、あなた!
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂



とりま終わりです!
おれ☆((腐
おれ☆((腐
この小説のまとまりの無さに笑ったわwww
こんなに変な小説あるか?www
天月
天月
へたくそ。
おれ☆((腐
おれ☆((腐
え、泣く。((めっちゃウソ。
あ、桃瀬月@フラワー🌸🌺さん!
どーでした?
おれ☆((腐
おれ☆((腐
なんかあったら言ってください!

また、誰でもいいのでリクエストくれると嬉しいです(●︎´▽︎`●︎)
おねしゃす!
天月
天月
もう終わろーよー。
ばいばーい!
おれ☆((腐
おれ☆((腐
あ、おい!
天月ぃ!
勝手に終わるでねー!
んじゃ!ばいばーい!
夢主ちゃん
夢主ちゃん
じゃーねー!

プリ小説オーディオドラマ